かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

Archive2 私はま む も!

アニメブルアカ2話感想。今回からEDもあるよ ・開幕誰だ誰と誰と誰? ・アロナさんって秘書だったんだ。ガチャの妖精かと ・先生って何だよ ・OPいいね ・借金9億以上は草。いや笑えないけど… ・ストーカーはマジでやめよう ・ラーメン屋の店主めっちゃ喋っ…

シャニアニ感想 第一話 片翼の白鷺

アンティーカが出てくると笑顔になれる神アニメ

3第1話△、第2話△感想

アニメゆるキャン△3期感想。失踪予定 今回は1話と2話まとめてどうぞ ・新クール恒例?の過去リンちゃん。小4でキャンプに出会ったのか ・野クルの部室改めてみると狭すぎて草 ・火起こし死ぬほど大変そうだなと思った。チャッカマンありがとう ・前半の登場…

うろ覚えガールズ

デレアニメがどんな感じだったか思い出したくなったのでメモ書き うろ覚えすぎる 1話 卯月、凛回。覚えてない 2話 何も覚えてない 3話 鬱回。ライブ回。TOKIMEKIってコールあんな感じなんだ 4話 前半唯一の癒し回。鬱が嫌ならここだけ見ればいい 5話 鬱回。…

無翼

なんか 楓さんと星街すいせいさん無料チケで引いてごめん 天井してる人々を見てそう思ったのだった やっぱ欲しくないものは出るんだよなあ

Archive1 あびょどすゲノ対策委員会

ブルアカアニメ感想。手短に。ライザ感想は失踪したけど最後まで見ました 筆者のブルアカ知識 エデン条約編 以上! ・寝てる間はヘイロー消えてるって本当だったんだ ・アビドス地区?砂漠化やばすぎでしょロボプラ4面かと思った ・ノノミさん金持ちだったん…

不自由はない 不満はない

輝L6機体目咲夜Bクリア 道中スコアタムーブしたら何とか通った。決まると楽しいね レクイエム1ボム突破とかは頑張ったと思う 結局アルティメットブリザードが一番しんどかったかもしれない

ノートの中のテラリウム

ノートの中のテラリウムのコミュを最近ようやく見たのだけど、必見だなと思った。ある意味サマーサイダーと対の話だと感じた 1コマ劇場どんどんうどんかぼちゃ姫凪ストーリーと何かと絡みの多かった凪と森久保の物語。フェス限衣装も同じようなもんだから相…

めんど

あいじゃすわなもっと! ぎみぎみも! あれもこれも! 消えて欲しいのばかりなの 遺影遺影言え〜

月と鼈

youtu.be 春どこ行っちゃったんだよ 新曲あるの本当にありがたい。月並みに輝けというタイトルだけでも感動できる 上のPV見てたら急に新曲流れてきてうわあってなった。良曲の予感 どんな感じで編集されてるのか気になるところではあるがとりあえず2か月待と…

ごみ改変まとめ

死ぬべき ※順次追加予定(するな) 上のやつほど新しい 「ミラー!!」 「えっ?」 「それパソコンだよね?性能高い?」 「えっあっ」 〜自己紹介〜 「ええい言っちゃおう!お願い!今日だけTWCでサポートミラーやってくれないかな!」 「えっ…(ミラー…TWC!?…

ぼっち・ざ・ろっく!エピソードリスト

ぼざろ1話から最新話(2024年5月号)までの概要まとめ 随時更新予定 何とか編は勝手に付けてるだけ 1巻 0〜2話 後藤ひとりの出会い(アニメ1話 転がるぼっち) 3話 初ミーティング(アニメ2話 また明日) 4話 初バイト(アニメ2話) 幕間4コマ 氷風呂(アニメ2話) 風…

公式に当てはめてもわかんない

紺L霊夢スコア更新。22.5億 長らく全1、少し前にRBさんが裏入りスコアを出したとはいえそれでも全2に鎮座していたkisaraさんのスコアをようやく抜くことができた。目標の一つだったので達成できて嬉しい とはいえ内容は例のごとく悲惨。伸びしろは沢山あるの…

ビスケット

今更ポケモンのカジュアルバトルをやってみている。基本つまらん(過去も現在もガチでやったことはない) その中でもたまに面白い試合はあって、さっき碌な噂を聞かないドーブルを運良く倒せたのでなんとなく書き残す ドーブル(敵) ニードルガード エンペルト(…

もっと大胆でいい

先日早苗を更新。27.5億 そこそこの数値は出たものの早苗としてはかなり低いのでもう少し伸ばしたい気持ちはある。っていうか残機余ってますね?使いましょうね? 振り返り 1面:変えてない 2面:ボスを大幅変更。通1潰しボムボム。ダンゴ潰しインからのボム…

帰りたい 時には? 帰ります それはそう

紺珠伝L魔理沙更新。19.39→21.08 久しぶりに魔理沙を稼いだ。やった理由は流行っているから(???) この機体はご存じの通りいいところがなくて非常に稼ぐのが難しい。ただそんな魔理沙にも長所は存在します。その長所というのが 1. マスパ後の無敵時間が長…

はま寿司

キャラバン→スシローなのか…めんど ということは上旬イベがアタポン/Groove/Parade/Infinity/Carnivalのローテになるってこと?それはいかんでしょ。毎月スシローとかだるすぎるしアタポン毎月やらなくなるのも悲しい。えっ最悪アタポン年2!?まあまだ1月だ…

早苗

紺L早苗自分のパターンを雑に書き出してみる Stage1 1-2 怨霊は低速、直後の自機狙い要請は高速にするとだいぶ楽 1-3 適当。撃破弾消しはなるべく出す スピスト 開幕ボム→潰し→10秒あたりでボム→撃破。リソースを抑えている。4000グレイズ程度 1-7 NNするだ…

Live Carnival 2024お正月

カーニバルで久しぶりにSSSいけたので記念投稿。思ったより苦戦しなかった 1st Cuミューオルタのセンタープリンセス。曲固定なの地味に嫌だった 2nd Paミューオルタ。微妙な曲が多くて困った 3rd Voブラスレゾスパイク。フェスで引いた柚がいい全力になって…

まにまに

正月限定に凪が来ると噂され始めて早2ヶ月… まさか本当に来るとは 今回めっちゃかわいくない?かわいすぎて初見時心停止した スクショ完全に忘れたんだけど120連で引けた。流石くどうPです頭が上がりません オバドラが飛鳥でこの前引いた温泉はーちゃんと秒…

2024

今年の目標 メンタルクリニックに行かなくて済むようになる 鈴仙33億 霊夢と早苗更新 他作品やる ぼざろ映画見る その他 カニ報酬のイラスト…美穂が少しかわいそう オールスターで久川姉妹沢山出てきていいねだった

デレステサービス縮小うおおおおおおおお まあ仕方ない どうでもいいけどイヴが嫌なのは代表面してるいや何でもない プロデューサーではないのでデレマスのアイドルプロデュースゲームが滅んでも別にいいんだけど久川姉妹の供給は欲しい(クズ) 久川姉妹の洞…

お姉さんというか

「この恋の解を答えなさい」のコミュを見た。デレのイベントコミュをちゃんと見たのはかなり久しぶり。平和でよかった 話の途中でみんながもやもやして困ってしまったシーンでりあむがうがーと叫んで行動を起こした点が印象に残った あれについての考察だけ…

田舎

鬱は関係ないんだけどマジでクソすぎる案件あってゴミ 相手のことを考えよう

上には上がいたり自分のことが嫌いすぎるせいで評価されても素直に喜べない癖がある 某コロ優勝もそこまで嬉しくなかった(遥か上がいるから満足できなかった) 自分には何も実力がないと思っている(9割事実) 周りと比べる癖があるのがよくない 謙虚といえば聞…

WINTER and WINDOWはまあいいんじゃないかなといった感想。はーちゃんかわいい イヴ・サンタクロースに罪はないけど例の件で私怨が凄くてもうダメ。はーちゃんかわいい MVのはーちゃんマジかわいいので見てください はーちゃんがサンタ服もらったならこの前…

肩身が狭い 死にたい

死の淵へ

鬱は甘えでした。許されません 他の人は甘えじゃないよ 誰か轢いてくんないかな

クリスマス

選挙イベ年内にやるんだ はーちゃんの出番が多くて嬉しい限り センターの人いる?

メンタリスト

要約:先生が怖い 「あっまたメンタルクリニック行ったんですか?」 「うん、あまり行きたくなかったけどね…」 「じゃあメンタルクリニックの話その2をどうぞ」 先日2回目のメンタルクリニックに行った。再診だから普通に診察を受けただけだったけど、どうも…