かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

鬼Lクリア!

 鬼形獣のLunaticをクリアしました!プレイ開始から2日でルナクリアできたのは嬉しいです。自分が成長したのか動物霊様様なのか…多分というか絶対後者ですね。

 クリアした機体は妖夢オオカミです。やっぱり妖夢は強いねえ、神霊廟でも妖夢使いだから嬉しい。とはいえ結構ぎりぎりのパターンなにそれおいしいの状態だったのでよくクリアできたな…ごり押しでいける狼強い

f:id:kasoti:20190912171909p:plain

6凸はこんな感じでした

 一通りルナをやった感想は「ロアリングが無ければクッソ難しくね?」です。4ボスの3枚目とか不可能弾幕じゃないすかねあれ。ノーマルでも難しかった。練習しろ。

 とにかくクリアできてよかったです。しばらくは鬼形獣の機体埋めとか引き続き紺LNBをやっていこうと思います。今回は短いけどここまで。

f:id:kasoti:20190912172403p:plain

妖夢強いありがとう