かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

ジオメトリッククリーチャー

紺LNBして目標を失いつつあるんですがここ数日は鬼形獣のスペルカードのひとつ、「ジオメトリッククリーチャー」になぜかはまってやってました。

このスペカクッソ難しいんですけどなんとか何十回は取得できてます。

f:id:kasoti:20191220091338p:plain

f:id:kasoti:20191220091344p:plain

このスペカに限ったことではないですが機体の性能の差がすごくて…オオカミ装備や魔理沙カワウソ、オオワシ妖夢カワウソだと難しい赤弾を3回避ければほぼ終わります

f:id:kasoti:20191220091940p:plain

これを避けるのが難しすぎる


がしかし、霊夢カワウソやオオワシだと4回も避けなければならず、妖夢オオワシに至ってはこれだけまだ取得できていなくて、推定ですが赤を6回避けないと倒せません。おかしくね?あの機体いいとこないじゃん。まあ3、6道中とか楽だけどオオカミでもいいし…

さて次の目標ですが…紺LNMとかいう恐ろしいことを考えてしまったぞ、無理…とりあえず鬼形獣のL埋めとかやりましょうかね。