かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

やらかしの更新

22億出ました。反省会はじめー

f:id:kasoti:20200427173433j:plain


1面 鷹ガチャまぁまぁ。この日は当たりが少なかった

2面 ダンゴイン33000G。だいぶ下手くそだけどとりあえずよしとした。そろそろ道中も練習したほうがいいかなぁ。ルナセプ節約パでやったけどやめた方が良さげかな

3面 1ボム持ち込みパお試し。結論として錯綜で3ボム分遊べた。安かったけど。導入するかは微妙…鈴瑚通3次第だしあれP1だとしんどいし。夢我はそこそこよかった

4面 道中は可もなく不可もなく。不可はあるか。通2潰しできたのは良かった。白鷺23000Gは安い

5面 道中はいつも通り。ラスト78%は死んでくれ。獄意は9000G程度。練習で5桁出るようになってきたし頑張れ

6面 道中はまあまあ。純狐通1で3ボム抱えて終焉…だったはずだけど更新はできたの謎。いずれにせよありえない事故でした。


23億もワンチャンあったんじゃね?何が上手くなってるかはよく分からないしアドリブ入れた時に限って更新するのもよく分からない。はなげ!w