かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

デレステ雑記

デレステ始めてから来たイベ曲Masterの初見フルコン率と今の状況をなんとなく書き出してみる


曲名/Lv/初見フルコン?/イベ中フルコン?/今 の順

Milky/way/26/クリアすらしてなかった/×/そこそこ

夢をのぞいたら/26/やってへん/×/今もできてないが?

幸せの法則/25/×/×/まぁ25なので…

Unrock/26/×/×/安定しない

印象/24/×/○/割とむずくない?

Gaze/26/×/×/カーニバルでお世話に

ビートシューター/×/○/微妙

Great Journey/27/×/○/安定しねぇ

Shine Forever/26/○/○/さっきやったら駄目だった

オタク/25/×/○/確か苦手

不埒/26/○/○/1番安定?楽やね

ほほえみ/26/×/○/そんなにやらん

Sing the Prologue♪/25/×/○/むずくね?凪かわいい凪

オウムアムア/26/○/○/フルコンはしてるけど安定しない

絵の具箱/24/×/○/むずくね?

Joker/26/×/○/かんたん

レイナンジョー/26/○/○/イベ後やってない

Go Just Go!/26/×/○/あのフリックきつい

オレンジタイム/25/○/○/あんまやってないけど好き

Brand new!/26/○/○/やればやるほど下手になってる

ハロウィン/27/×/×(暫定)/難しすぎるんだが?


最近のLv26は簡単で良きですね、おくりものファッシネイトあたりはおかしいと思います。同じ26とは思えません。


ハロウィンイベント曲きつすぎて草


紺稼ぎ?年内に終わればいい方だよ多分