かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

キミは今日も一人きりで

突然の凪襲来から一夜。静蘭やらドレミーやらに多少キレてたけど久しぶりにスコアの1億の位の値を更新しました。

f:id:kasoti:20210305200853p:plain

26

稼ぎを再開した時に微更新してたけど今回は+7900万とそこそこの更新となりました。とはいえ納得のいくプレイだったかというと全くそんなことはなく酷いものでした。細かいことは多すぎるので割愛します。

 

今後はどうしようか。TWCはないけどモチベはまだわりかしあるのでもう少しやるのではないでしょうか。飽き性なので分かりません。

他にやるとしたら地霊殿Lとか。紺NBの方もやれたらいいですね。言うは易し行うは難しっていうんですかね、分からん。