かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

世界中書き換えちゃおう

TWC初日の感想です

・風NB

初っ端からどの方も1M2M3M怖すぎる。しかも今年は魔理沙Aがいました。怖すぎる。来年はバスターも見られるかな

風神やはり難しいな〜今日は大瀑布の日だったそうです。いやそもそも穀物神も取ったことないんです。風神録難所しかなくないすか


・鬼スコアタ

カワウソ機体を使わないプレイも見られて楽しかったです。通ってたらISCORE壊れてたかも…?

WR出ましたね。ん???119億ってなんすか?????ジオメト始まってすぐカンストしてましたよね、怖すぎる。魔理沙すごい

個人的にめちゃくちゃ応援してた吉さんも妖夢104億という普通にやばいっていうとあれだけどやばいスコア出してたんですがISCORE147には及ばず。147って輝咲BNNくらい?は?それでもこの日大暴れしてたリニアを完走してたしすごすぎました。なんかね、もう泣きそう。ありがとう吉さん。あなたは私のスコアタの師です。元気でな




ところでムラサイレブンって何ですか