かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

でもそうですね

比較的短い頻度で鈴仙スコアタ更新できました

f:id:kasoti:20210503175918p:plain

28億ですよ。スコボでの順位は一生上がりませんがそれなりのスコアかもしれませんね。いつも通り振り返るぞ

1面:スピスト4300出てた。現時点では上出来。鷹3894

2面:早回しがちょい高め。通2失敗。ダンゴイン4万届かず。3凸素点168340

3面:可はなく不可はありって感じ。錯綜ごめん。4凸素点240990

4面:4-5ごみ。白鷺も通3パシャーンにより終焉。5凸素点367640

5面:道中はまあカス。5-9抱え落ち&欠片落ち。は?クラピ戦リソース不安で何もできず。6凸素点417090。やらかしまくってるのにいつ見ても素点が高くて謎

6面:道中敵逃し多くね?通1終了時何故かバリアを張ってしまい純光9500。脳がいかれてるぜ。震凍は微妙で狂気はさようなら

以上。はなげ。何かいいところがあったら教えてください…素点カンストがそろそろ見られるかもしれないね

ちょっとどころじゃなく納得いく内容ではなかったのでまだやりたいです

今回やらかしなければ29あったんじゃ…?