かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

君を連れてくよ 輝きの先

TWC練習をしました。130分+αはやはり長かった。前半で通せたまでは良かったけど後は疲れてしまい低層ループ。ファイナルランで4凸できたけど4-3死亡とかいう世界一しょうもない終わりを迎えました

一応30億出せたのはよかったかな。内容は酷いけど…

低層ループはこの作品に限らず仕方ないだろうけどTWCという舞台であまり見せたくないのでなんとか先に行ける回数を増やしたい。鈴仙は他機体に比べて満身創痍ポイントは少ないけどミスったら実質続行不可(スコアが死ぬほど落ちる)ポイントは多いので中々進めないというのはある。あと1走目は安定重視にしてもいいかとは思っているけど安定取る≒残機残しになってしまう。しかし鈴仙で残機浮かしてどうすんの感があるんですよね。ダンゴ5潰しにしても面白くないじゃん?サグメ通2やらないとつまらないじゃん?まあ妥協案はサグメ通2or獄意での潰し減らしかな。まあやらないかも。その場凌ぎの妥協案としては静蘭通1バリア展開とか鷹ガン無視とか

あと1週間。世界に紺稼ぎを見せたいけど不安しかない。RBさんレベルはまだ無理だけど精一杯頑張りたい

ところで昨日回線速度が0kbpsになったんだけど大丈夫か??????

idtnmyonktnetworkの仲間入りです(とっくに入ってるとか言わない)。7/16の本番ではRBps vs Kbpsoti vs Maru_9Gbpsをお楽しみください!!!!!!!!やばいな??

輝きの先じゃなくて電波がない世界に連れていくことになりそう

 

その他

はーちゃん回避したけどしゅがはが来たのではーちゃんも来てくれた方が良かったかもしれん