かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

走れ ゲートへ

早苗26億

反省点しかないしどうして更新できたか全く分からない。面白い

また3-6で死んで残機-1進行かと思いきやドレミー戦で最悪のリカバリをしたのでそのままでいけた。なお通4ふるこご大爆死で結局1機マイナスに

まだやる気はあるのでもう1回は通したいところだけど…後述の理由によりやばい

 

その他

ぼざろ円盤4巻とリスアニぼざろ特集回が発売。俺の学位記

リスアニの方は制作陣の話がめっちゃ沢山載ってて凄く面白い。円盤4巻はあのバンドanimeバージョンがあるので神。みんなも合法的に聞こうね

ライザ3きtらああああああああああああ

なんか色々進化してるけど戦闘システムの基本は2のままなので非常にやりやすくて助かる。調合も基本変わってないけどちょっと面倒かな。まだ当分序盤っぽいから不便なのも仕方ないだろうけど

これ東方やる暇あるのか…?