かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

いったい なにやってんだ

獣王国(銃応援)体験版感想

・つまらん

・新曲は3つとも好き

・ゲーム部分が意味分からない

花映塚のノリでやったら何もできなくてつまらない

・チャージしてゲージが溜まった時の音が分かりづらくて目視頼りなのがごみ

・敵が固くてつまらない

・吸霊して活性化させても固いのがごみ

・マニュアルを読んでも何も分からない

・清蘭の弾幕に掠ってもグレイズアイテムが出なくてつまらない

・新規アレンジ3曲のうち道中曲が2曲ある意味が分からない。東方妖々夢ならまだ分かるが春の港にとよすがの緑である理由が本当に分からない

・アレンジ曲はmusic roomでコメントが書いていなくてマジで最近の中で一番失望した

・ノーマルしかやっていないけど敵を倒す手段がスペカ撃破しかなくてつまらん。全然被弾しねえじゃん敵

・遊んでも何も分からない

・終わったらタイトルじゃなくてキャラ選択画面に戻るの何?それvsモードだけでいいじゃん

・タイトルに戻るを選択すると7割くらいゲームが落ちるのが最悪すぎる。マジでごみ

・操作キーが花映塚と違いすぎてやりづらいのがごみ。そこは同じでいいだろ

・キーボード非推奨なので遊ぶ資格がない

・カードシステム擦るのやめて欲しい

・チャージ(公式名称フェーズ)を撃つメリットがあまり感じられない。せめて弾消えて欲しい

・スペカの種類もう1個あってもよくないか?

・ランク…?

・以下略

書いてみたけど99.9%文句になりました。ごめんなさい

こうなってくるとどのくらい道中曲がアレンジされるか気になるので製品版も多分買います。このままの仕様だったらやる気ねえけど

 

その他

LiPPS2曲目!?カバー曲除くNGピンチェトラプリポジパ以外でのユニット曲2曲目が出てきたのは大きい。早くmiroir2曲目を出せ。1位と1位だし出せ

忘れてやらないLyric Videoの1000万回再生おめでとうございます