紺珠伝L霊夢更新。+3400万

モチベが湧いていたついでに通してみた。直前まで通る気配がなかったので一安心ではあるけど、あまりにも酷い内容
結構練習した2面は散々。5-7黄色で半分運負けによる事故死から崩れ、百合まで世界一下手なプレイングをしてしまった。なお神霊界からは上手かった。何?あと雨も上手かった
3面は3-1欠片取得パターンの導入に成功。意外と成功率は高いが心臓に悪い。今回は低すぎたものの無難に突破できたのはよかった。3-7ラスト絶対死んだと思った…
4面はあまり稼げなかった。赤鱗失敗。機雷も失敗。通2は夢想封印運負け。うーん。一応新パの通3潰しボムを実行できたのはよかった。ただし5-2NNが嫌すぎて1ボム
5面は5-5欠片取得に挑んだものの180グレイズ。弱い。5-7死亡によりパターンチェンジ。どんな時でも妖精の配置がよくない限りは5-9で2ボムを躊躇うことなく使うのがポイント。躊躇ったため93.8%。安いね
ボスも猶予がない状況で通1NNはお上手だった。獄意で2潰しできなかった&攻めなかったためかなり落ちたけど、昔よりの全力よりは高い気がする
6面
・通1自機狙い死亡
・2ボム所持雨NN
・純光勢い余って2死
・百合情けない死亡
あとは上手かった。狂気は疲れて避けるの諦めてたのに取れた笑
やはりきれいに通すのは難しい。練習あるのみ
ダンゴインが本当に安くて悩んでいます
その他
・また声優ラジオにハマる時期
・たまにあるコナンにハマる時期
・デレ福岡行く予定