スターライトマスターのレンタル落ちCDが投げ売りされていたので買ってきた。お得

これで配信されていないハピガも聴けるのでラッキー。それはそうとデレのCDが投げ売りされているのは寂しくも感じる。他のよく見るアーティストのも同じく売られていたので、レンタル業界がそもそもって感じの昨今だよね
スターライトマスターのレンタル落ちCDが投げ売りされていたので買ってきた。お得

これで配信されていないハピガも聴けるのでラッキー。それはそうとデレのCDが投げ売りされているのは寂しくも感じる。他のよく見るアーティストのも同じく売られていたので、レンタル業界がそもそもって感じの昨今だよね