かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

雑記

https://twitter.com/imas_columbia/status/1464564913787969549?s=21

はーちゃんソロきtらああああああああああああ

正直3年連続追加組に割く枠があるのかという懸念があったけど本当に嬉しい。他が出番多すぎな2人なのはまあ…よかったね(あかりんごは好きです)。いやまあ文句言える権利も立場もないので黙ります

https://twitter.com/imas_columbia/status/1464564661433610244?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

このシリーズってカバー曲のやつかな、分からん。ススメオトメとかのシリーズだよね。凪は勿論よしのんお嬢しゅがはりあむとPa全員思い入れがあるので強すぎる


その他

紺稼ぎについて色々あったりなかったりなんですがこれだけは言える。「紺珠伝はまだ終わっていなかった」。後はあまり話題にしない方がいいと思うのであれですが凄い世界ですよこんたま稼ぎ。やる人増えろ〜