かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは様子見とりあえず天井

デデエェェェェェェェェェェェェェン(吉配信) 戦歴 凪:わるなぎ10 とりっぷ50 仲間たち130 おとぎ話300 颯:トキメキ300 スタートアップ300 スター50 実はまだはーちゃんの方が凶悪だったりする 恒常はどっちも無料期間に出た

シモキターン

謎ゲーやったので感想を書きます 凪「今回プレイしたのはこちら」 booth.pm 凪「『Heaven for Death. ぼざろの二次創作ゲームですね。簡単に内容を言うと死んで記憶をなくしたリョウさんが天国で虹夏さんみたいな天使に出会ってなんやなんやする話です。なん…

ぼざろメモ2

喜多ちゃんが初対面時点で後藤さん知ってたのは後藤ひとりがジャージで来てるやばいやつだからなのかね。不良って名前だけは有名だと思う アニメだとライブの日程がことごとく原作より早いので喜多ちゃんがより天才だということに気づいた。こえー。オーディ…

ひとりぼっち信州

過疎ってるね ひとりぼっち長野 山しかない街に降りた 駅員すらいない無人駅の改札 すれ違う人は知ってる人もいてなぜか 懐かしい思い出が巡ってる 廃れる 駅前ファストフード 10年以上前に潰れた 角度きつい坂道を転がって 踏切の音1時間に1回聴こえる 気に…

にっき

他力本願すぎて自分で死ぬ努力をしてないことに気づいたんですよ でも酒も煙草も嫌だしカフェインも嫌だしなあ。まあ一応酒デビューはしたんだけど。おいしくなかった。体重は減ってるらしい 早死にしてえ~~~~~~~ ぼざろ円盤揃ったらでいいよとかフラ…

転がる凪、君に颯が降る

「シンデレラフェス ブラン」を近日開催予定です!公開された「ブラン限定新SSレアアイドル」のシルエットはこちら!#デレステ pic.twitter.com/6oZqEnJFdd — スターライトステージ (@imascg_stage) 2023年1月23日 さすがサイゲームズさんだ、この展開を予想…

ぼざろメモ

小さな海で「笑ってやれる」とか「君のこと普通に羨ましいけど」って言ってるから文化祭3曲目は小さな海です ぼっちが他人の演奏褒めたのってSICK HACKのメンバーくらいだと思ってたけど文化祭ライブで死んだ後保健室で「喜多さんいつの間にか上手くなってて…

[メイク・ハー・スター] 久川颯+

2022-2023年越しブランフェスははーちゃんでした。神?そりゃそうだよはーちゃんはもう正月を背負えるアイドルになったんだから。ということでフェス限はーちゃん感想といきたいんだけど今回のはーちゃんは前回供給のサマーサイダーを経てひとつの答えに辿り…

ドラマーを大切にしろ

輝針城Ex魔理沙B10億。リクエストをいただいて興味はあったのでやってみた 感想としては面白いけど自分には合わないかなといったところ。魔理沙Bの潰しまくって稼ぐスタイルができる点は好き。でもスペカは全取得が理想で特にラスト3枚は被弾したら実質即終…

前座に慣れたら

月はひとつしかないから良いんです もうすぐステージは3面 もうすでにゲノセクトの調子 地団駄踏んで パッド投げたくなる帰り道 どんなに探してみても 一つしかないパターン 何億点 離れたところからあんなに輝く いいな 君は みんなから愛されて 「いいや …

朝が降って夜が降りて

あけまして2023 結束バンドの曲を一生聴いてたら正月休みが消えた年末年始ということで近況 東方 今年になっておみくじ以外何もしていない。神から純光のリプ貰ってちょっと考えたくらい 今年やりたいとして今考えているのは紺珠伝L鈴仙更新と神霊廟Ex魔理沙…

ぼっち・ざ・ろっく! アルバム 結束バンド 感想など(後半)

アルバム「結束バンド」感想後半戦。無駄に長い カラカラから最後までと蛇足 8. カラカラ 9. 小さな海 10. なにが悪い 11. 忘れてやらない 12. 星座になれたら 13. フラッシュバッカー 14. 転がる岩、君に朝が降る 一人称問題 8. カラカラ 4~7話ED曲。全力…

ぼっち・ざ・ろっく! アルバム 結束バンド 感想など(前半)

全曲聴いて歌詞見たら色々考えてしまったのでアニメとも絡めつつ感想や歌詞に対しての妄想を書いていく 各曲前半感想後半妄想って流れで書きます 何もかも書こうと思って書いたら2万字を越えたので分割。まだ書き足りないけど。前半戦は青春コンプレックスか…