かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

朝が降って夜が降りて

あけまして2023

結束バンドの曲を一生聴いてたら正月休みが消えた年末年始ということで近況

 

東方

今年になっておみくじ以外何もしていない。神から純光のリプ貰ってちょっと考えたくらい

今年やりたいとして今考えているのは紺珠伝L鈴仙更新と神霊廟Ex魔理沙稼ぎ。それだけですかって感じだけど就の職が控えているので目標も控えめに。他はまあ紺霊夢魔理沙稼ぎとかL未クリア作品初クリアとかて、天空璋………とか…。どうせ有言不実行

 

デレステ

正月カーニバル凪報酬じゃなくて助かった。正月フェス限はーちゃんのおかげでゲスト借りればDa7秒ブレスレゾが組めるようになったのもあってSSSに比較的簡単に行けた

画像

楽曲Lvは1番ブースから順に26, 27, 27, 28, 29, 28, 29, 29, 29, 30(grand)でMas+30なんてなくてもいけちゃうんですね。そう、はーちゃんがいれば(フルコンは半分くらい)

実はデレステモチベあまりない

 

アニメ

ぼっち・ざ・ろっく!を一挙放送の手助けもあって見すぎた。円盤最高!

ゾンビランドガリベンジ全話見た。面白いけど謎が多いし謎増えたしなんなんだ

スローループ

水星の魔女をめっちゃ途切れ途切れで見た。今日の1クール目最終回ラスト最悪すぎた

死にかけたし死にそうだし何ならもう死んでいるので当分新規アニメは追いかけません

 

その他

じゃあ凪のフェス限いつだって話になる。同時に来なかったけど代わりに2か月連続miroirフェスやります?それでもいいけどまあ早くて4月あたりかな

フェス限はーちゃん感想は多分書くので忘れてたら教えて

 

ぼざろの公式媒体で買ってないの青春コンプレックスのシングルだけになってる…