かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022年まとめ

ほとんど覚えてないけど2022年を振り返る

1月

紺Hちょっとやったらロイフレが閉鎖された。紺H鈴仙の全5は俺ではなくtzdeさんです

2月

3月

4周目制服限定凪襲来。130連程度で引けたから助かった

4月

霊夢とかやってたんかなぁ

鈴仙30億達成

5月

TWC参加表明ってこの頃だっけ。神と談合して出場を決意

はーちゃんソロPacking Her Favorite発売。今年の覇権はこれ

紺サバイバル実況した気がするけど俺いたっけ

6月

久川姉妹生誕祭

輝Lスコアタ実況した

TWC2022紺珠伝Lスコアタ部門に出場。1回でも通せたのはよかった

翌日鈴仙31億達成

早苗25億を2年越しに達成

イベントサマーサイダー開催。はーちゃん…

凪が予選1位に

8月

なんだっけ

イベントMOTTO!開催。凪が周年センターに。天才?

9月

大会開いた

霊夢20.95億はここら辺

妖夢30億もここら辺

イベントUNIQU3 VOICES!!!開催。神イベ

10月

忘れた

11月

鬼形獣L魔理沙カワウソ80億妖夢カワウソ77億

鈴仙32億達成。延長戦開始

ぼっち・ざ・ろっく!にはまり始める

12月

ぼざろにはまりすぎて屍になる

サマーサイダーなど配信開始。少し生き返る

鈴仙32.3億(hufさん越え)達成。本当にありがとうございました。なおまだやる模様

ぼざろのアニメが終わって死ぬ

はーちゃんが正月フェス限に登場。年跨ぎの顔に。マジで神。50連で行けたので勝ち

 

以上。紺鈴仙けっこう伸ばせたような大したことないような。来年は引き続き鈴仙霊夢もやりたい。他作品は神Exとか?

来年も久川姉妹の出番が沢山あるといいな。ぼざろにもなんかしら触れていきたい

よいお年を