かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステサービス縮小うおおおおおおおお まあ仕方ない どうでもいいけどイヴが嫌なのは代表面してるいや何でもない プロデューサーではないのでデレマスのアイドルプロデュースゲームが滅んでも別にいいんだけど久川姉妹の供給は欲しい(クズ) 久川姉妹の洞…

お姉さんというか

「この恋の解を答えなさい」のコミュを見た。デレのイベントコミュをちゃんと見たのはかなり久しぶり。平和でよかった 話の途中でみんながもやもやして困ってしまったシーンでりあむがうがーと叫んで行動を起こした点が印象に残った あれについての考察だけ…

田舎

鬱は関係ないんだけどマジでクソすぎる案件あってゴミ 相手のことを考えよう

上には上がいたり自分のことが嫌いすぎるせいで評価されても素直に喜べない癖がある 某コロ優勝もそこまで嬉しくなかった(遥か上がいるから満足できなかった) 自分には何も実力がないと思っている(9割事実) 周りと比べる癖があるのがよくない 謙虚といえば聞…

WINTER and WINDOWはまあいいんじゃないかなといった感想。はーちゃんかわいい イヴ・サンタクロースに罪はないけど例の件で私怨が凄くてもうダメ。はーちゃんかわいい MVのはーちゃんマジかわいいので見てください はーちゃんがサンタ服もらったならこの前…

肩身が狭い 死にたい

死の淵へ

鬱は甘えでした。許されません 他の人は甘えじゃないよ 誰か轢いてくんないかな

クリスマス

選挙イベ年内にやるんだ はーちゃんの出番が多くて嬉しい限り センターの人いる?

メンタリスト

要約:先生が怖い 「あっまたメンタルクリニック行ったんですか?」 「うん、あまり行きたくなかったけどね…」 「じゃあメンタルクリニックの話その2をどうぞ」 先日2回目のメンタルクリニックに行った。再診だから普通に診察を受けただけだったけど、どうも…

相対も曖昧な今日この頃です

ブログに書くのが遅い L鈴仙11か月ぶりに更新。+2000万 中身見るといつも通りカスだけど6面が7億以上出たのはえらかった。道中NNできるとかなりいい。ただし難易度が相当高い 最近謎に鈴仙やってる人多くて絶OscarKIStzde(敬略称)がそれぞれ記録出してていい…