かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

お姉さんというか

「この恋の解を答えなさい」のコミュを見た。デレのイベントコミュをちゃんと見たのはかなり久しぶり。平和でよかった

話の途中でみんながもやもやして困ってしまったシーンでりあむがうがーと叫んで行動を起こした点が印象に残った

あれについての考察だけどりあむがああした理由はメンバーの中で最年長だったから…だけでは当然ないと思う。もちろんこの中で最年長だからしっかりしようという気持ちがゼロではないとは思うけど

あのシーンは周りの人がみんな落ち込んでいたから元気づけるためにりあむは行動を起こしたのと思っている。普段は情けない人間であるりあむがやるからこそ輝くシーンである。多分りあむは自分より落ち込んでいたり悩んだりしている人を見ると、心配になって自分を下げてでもいいから他人に尽くそうとするタイプだと思われる。自分を的にすることによって他の人を安心させる行動が取れる人。要は自己犠牲。自分のことはどうでもいいけど他人が傷ついてるのは放っておけないタイプ。まありあむは自分のことも大事だけどそんなの誰だってそう

肝心な時は自分が前に出て不器用ながらも周りを引っ張っていける、そんな頭ピンクのやべー奴が夢見りあむというキャラクターなのです