かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だから詰め込めますね

紺魔理稼いでみた とはいうもののほぼノープラン。他機体の知識で無理やりゆるふわ稼ぎ。特に語れることも無いので振り返りはなし。一応鷹当たりでダンゴは3潰し21000 ただ何も考えずに(考えてはいるんだけど)15億近くまで出たのはグレイズ範囲が普通だから…

th14平米にスーバシャニア

? 稼ごう稼ごう I'm fine thank you.1ボス着いたら穀物契約 いい素点作ろう喰らい霊撃上昇 初の裏入り進行 目指すは稼ぎ場スポット掠るだけ掠るができない ボムかいいえ残機潰しです自分だけのリプなんだ 好きだらけにするんだ思いつく限り最低な今 リプ上…

世界がぐるんぱ

某天Ex2機体全2の方が開催している(今日まで)天Ex大会に参加してみました。理由はやってる人が多くて興味持ったから。ゆるふわでやるだけでもすごく難しかったけどチンさんなどに教えてもらってなんとか桁替えできました やったのは道中後半レーザー地帯とボス…

水平線の向こうの方へ

なんとなく更新だけでも Q. 紺珠伝やってないの? A. やる時間がねえ 一応30億は諦めていません。つーかマジで出したい。各所の稼ぎ力はあるので後はつなげるだけ。それが難しいんですよ仕方ない。 最近は天空璋かせぎに興味を持っています。本編は秋でゆる…