かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

だから詰め込めますね

紺魔理稼いでみた

f:id:kasoti:20220228141655p:plain

とはいうもののほぼノープラン。他機体の知識で無理やりゆるふわ稼ぎ。特に語れることも無いので振り返りはなし。一応鷹当たりでダンゴは3潰し21000

ただ何も考えずに(考えてはいるんだけど)15億近くまで出たのはグレイズ範囲が普通だからではないかと。霊夢も特に難しいことせずに今は17億だけど15出した時からそれなりにパターン組んでた気はするのであの巫女痩せすぎですね…

今まで食わず嫌いしていたけど1回通してみた感想は「思ったより楽しい」なのでまだやろうという気持ちはあります。とりあえず15億は超えたいね

 

しかしこれで全機体抱えることに…。鈴仙30億いつ出すんですか?早苗25は?霊夢は?Hardは?Easyもやりたいって言ったよね?Normalももっとやるべきでは?

……………。

 

 

全部やったらあ!!!

 

その他

デレステの新曲ストリート・ランウェイがかなり好み

かぼちゃ姫CDが2022 3/16に発売決定!!!!!