かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中書き換えちゃおう

TWC初日の感想です・風NB初っ端からどの方も1M2M3M怖すぎる。しかも今年は魔理沙Aがいました。怖すぎる。来年はバスターも見られるかな風神やはり難しいな〜今日は大瀑布の日だったそうです。いやそもそも穀物神も取ったことないんです。風神録難所しかなく…

Go My Wayで飛び出して

いやー27億遠いですね今のところ自己べは26.76億です。理論的に出せるのはわかってるけど通しで事故しかしないから困ってるアドバイスたくさん頂いて少しずつだけど上がりそうなのでもうちょい頑張りましょう。27出したら続けるかはわからんです。来年に向け…

纏め

紺珠伝スコアタについて自分用のメモ・5-5自機の高さは横の紺7画目のあたり(新作あそこにタイトルないけど位置合わせ難しくなりそう)・6凸は0ボムが理想6-2の第2波で潰す・純光開始は2ボム0枚・通3はまだ無理しないパシャーンする時動くと少し素点盛れる?・震凍…

キミは今日も一人きりで

突然の凪襲来から一夜。静蘭やらドレミーやらに多少キレてたけど久しぶりにスコアの1億の位の値を更新しました。 26 稼ぎを再開した時に微更新してたけど今回は+7900万とそこそこの更新となりました。とはいえ納得のいくプレイだったかというと全くそんなこ…

!!!??????

もう3月に凪は来ないんじゃなかったんですか!?は?引けないわけがない。復刻直後に新カード来るって一部の人を殺しにきてますね…去年引けてて本当に良かった。あれかな、ソロ曲と一緒にゲームの分も収録したとかなんですか、分からんはーちゃん今年中に来…

無念

実はまだ生きてます。最近は紺珠伝稼ぎを再開して鈴仙でまずは26億を目標にやってます。いけそうだけどパシャーンの壁は厚い。そんな日々ですなんでまた紺稼ぎを再開したかというと今年もTWCが行われるからというのが一番大きかったと思います。そんでもって色々…