かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りたい 時には? 帰ります それはそう

紺珠伝L魔理沙更新。19.39→21.08 久しぶりに魔理沙を稼いだ。やった理由は流行っているから(???) この機体はご存じの通りいいところがなくて非常に稼ぐのが難しい。ただそんな魔理沙にも長所は存在します。その長所というのが 1. マスパ後の無敵時間が長…

はま寿司

キャラバン→スシローなのか…めんど ということは上旬イベがアタポン/Groove/Parade/Infinity/Carnivalのローテになるってこと?それはいかんでしょ。毎月スシローとかだるすぎるしアタポン毎月やらなくなるのも悲しい。えっ最悪アタポン年2!?まあまだ1月だ…

早苗

紺L早苗自分のパターンを雑に書き出してみる Stage1 1-2 怨霊は低速、直後の自機狙い要請は高速にするとだいぶ楽 1-3 適当。撃破弾消しはなるべく出す スピスト 開幕ボム→潰し→10秒あたりでボム→撃破。リソースを抑えている。4000グレイズ程度 1-7 NNするだ…

Live Carnival 2024お正月

カーニバルで久しぶりにSSSいけたので記念投稿。思ったより苦戦しなかった 1st Cuミューオルタのセンタープリンセス。曲固定なの地味に嫌だった 2nd Paミューオルタ。微妙な曲が多くて困った 3rd Voブラスレゾスパイク。フェスで引いた柚がいい全力になって…

まにまに

正月限定に凪が来ると噂され始めて早2ヶ月… まさか本当に来るとは 今回めっちゃかわいくない?かわいすぎて初見時心停止した スクショ完全に忘れたんだけど120連で引けた。流石くどうPです頭が上がりません オバドラが飛鳥でこの前引いた温泉はーちゃんと秒…

2024

今年の目標 メンタルクリニックに行かなくて済むようになる 鈴仙33億 霊夢と早苗更新 他作品やる ぼざろ映画見る その他 カニ報酬のイラスト…美穂が少しかわいそう オールスターで久川姉妹沢山出てきていいねだった