かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

まにまに

正月限定に凪が来ると噂され始めて早2ヶ月…

f:id:kasoti:20240104203930p:image

まさか本当に来るとは

今回めっちゃかわいくない?かわいすぎて初見時心停止した

スクショ完全に忘れたんだけど120連で引けた。流石くどうPです頭が上がりません

f:id:kasoti:20240104204050p:image

オバドラが飛鳥でこの前引いた温泉はーちゃんと秒数は合ってるから少し欲しいけど、もう凪は引いたから無理して取りに行くのもなぁといった感じ

それにしても和装はーちゃんを出したからといって本当に和装凪を出すとは恐れ入った。感謝

温泉はーちゃんと正月凪でMVを踊らせるとかなりいいのでみんなも揃えよう

f:id:kasoti:20240104205038p:image

まあデレステくん運営縮小っぽいから今からやるのも微妙だろうけど

 

その他

湯豆腐さん大会に出ようと思うので妖夢カワウソを少しやる。亀甲バシャーン