かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021まとめ

まとめる 2~3月 TWC紺スコアタに開催されないだろうなあと思いつつもエントリー。モチベは頂いたので3月から鈴仙更新の日々が始まりました デレステ3月限定がまさかの凪。2年連続同月とか聞いてないんですが神でした 5月 死にかけたけど虹龍洞や14平米にス…

紺珠伝スコアタ:Lunatic鈴仙25億解説 5面編

今回は5面についてです。5面の道中は点符が非常にたくさん拾えます。総数はおおよそ2000枚(もうちょい少ないらしいけど)!5凸した時点で素点は30万を超えているはずですので点符だけで6億以上のばせるステージとなっています。そのため、点符を落としたりそ…

I must go

オッスオラ過疎地! お願い!死なないで鈴仙!ここで死んだら師匠との約束はどうなるの!? 通4を乗り越えればふるこごと狂気でまだ稼げるんだから! 次回!鈴仙死す!みんなもグレイズゲットだぜ! 通4いる???????????????????????…

水平線の向こうの方へ

鈴仙スコアタ29.81億に更新 ご覧の通り残0クリアですが原因は勿論あれです。通4です 薄眼で見るとわりかしきれいに通った感ありますが結構ミスが多かったです。30億は見えてるんだけどな 今回は某みやさん主催の社会人VS学生大会の期間中にスコア更新できま…

紺珠伝スコアタ:Lunatic鈴仙25億解説 4面編

今回は4面を見ていきます。4面は道中で唯一グレイズが5桁に届くチャプター5や、やればやるほど盛れるけどとんでもなく難しいサグメ通2、そして最強のレーザーオンリースペルカードの白鷺など、稼げるポイントが沢山あります!…が、25億を目指すうちは4-5があ…