かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑なコンプレックス

https://twitter.com/imascg_stage/status/1718872878161273096?s=21 星輝子さんは相変わらず歌上手いのはいいんだけど、だりーなやなつきちの方が人選としては合っていると言われて確かにと思った。だりーは陽キャ+ギターが下手なので喜多ちゃんポジション…

格闘王への道

https://reitaisai.com/arts10/colosseum/ へー、いいじゃん まあ私は異界に住んでいるから行けません 運営はカンボジアの神を招待すべき 出たかったなぁ

豪華休載

今月のぼざろは休載…また来月 TVアニメぼっち・ざ・ろっく!INFORMATIONいつまであるんだ…半年くらい前からもう最後だろうなと思い続けてるのに毎月何かしら供給があるの凄い。でも来月こそないと思う RBさんが教えてくださった純狐通3やってみたけど新しい…

選べるやつ、あたしとリョウが売れ残ってたよ…

ぼざろ一番くじを引いてきた。全3回。クソ雑な写真で申し訳ないです 当たったのはE,F,I賞。ランダムのちょこのっこはぼっちをゲット。アクスタは虹夏をいただいた(虹夏とリョウしか残ってなかった)。写真にないけどステッカーは全員のやつを選択 今回の新規…

東方曲

各道中とボスでどの作品の曲が好きか書くやつ ツイッターによくあるよね 理由は雑 タイトル:不思議なお祓い棒 理由:タイトル曲としてあまりにも優れているため 1面道中:忘れがたき、よすがの緑 理由:他作品とは明らかに違う異常事態を感じさせる、導入として…