かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

複雑なコンプレックス

https://twitter.com/imascg_stage/status/1718872878161273096?s=21

星輝子さんは相変わらず歌上手いのはいいんだけど、だりーなやなつきちの方が人選としては合っていると言われて確かにと思った。だりーは陽キャ+ギターが下手なので喜多ちゃんポジションなので最適では?なつきちはギターが上手い陽キャみたいな人なので後藤郁代です

星輝子さんはキャラ的には後藤に似ている人で、何よりもメタル系の方なのでロックじゃないというのは確かにそうだ…

まあデレステだから仕方ないね。声のギャップという面で見れば適任ではあると思う

 

曲構成は1番→間奏→ラスサビ→かき鳴らせ→終了となっている。「雷鳴を」カットはダメでは?時間の都合上仕方ないのだろうけど

何はともあれデレステでカバー曲ぶん回すの好きなのでレパートリー増えたのはありがたいです以上!

f:id:kasoti:20231030200854p:image

色だけ