かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出よう、君と

紺L鈴仙32億。長い旅の終着点 …と思っていたもののhufさんのスコア越えられてないし良かった点がほぼない ふりカエル 1面:鷹6000台。完 2面:鷹高かったから日和った&3凸高すぎても緊張で何もできないだろうという甘えた考えのもと何もしてない 3面:道中ま…

ライザの思い出2 失われた信頼と秘密の要請

ライザ2の感想。今回こそ3行で終わる 1作目から1年と約2か月後にライザのアトリエ2が発売。1を気に入ったので当然2も買った。2の魅力はなんといっても戦闘システム。1を軸により疾走感と爽快感のあるものに仕上がっていた。3もこれ準拠らしいので楽しみ 2の…

枯れ木のアーチ

レーザーに掠れない時点でお前の負けだ 見直しポイント:3-7~通2、純狐通3 3開幕は回収の仕方で最大100万点くらいぶれる。ロックだね その他 ぼっちざろっくの曲配信早すぎて草。コロムビアさんさあ 今イベのももクロコラボ曲はもう配信されたみたい。見て…

ぼっち・ざ・ろっく!#8 ぼっち・ざ・ろっく! 感想

なんとかリアタイできたので感想回。最初の方見られてないけど やっぱ雨ってよくないよ 完熟マンゴーぼっち進化してて草 酒カスさんとオープニングにいた2人組が来てたけどあれクラスの子?(6話見てないからわからない) 今回のタイトルは作品タイトルなので…

捏造コンプレックス

大暴走ロアリング 細く広いのが好きだった 深く潜る鷹の中 無情な移動を恨んだ目は どうしようもなく点を欲してた 雨に掠るのが嫌いだった 割れるバリアが嵩むから 青弾に怯えてるフリをして レザが割れるのを待っていたんだ かき鳴らせ 光の翼で 自己べを …

祝!

🎊ダンゴイン分からないSeason10放送開始!🎊 10期到達を記念して6期と7期を再放送中! たすけて

迷いも不安も

鈴仙更新。31.90億 緊張しないためにスコア部分を隠してプレイした。終始お通夜ムードだったのに結構更新して驚いた。3面が本当に駄目。誰か教えてください!4-5も失敗したのでまあこんなもんだろ。白鷺はよっぽど運負けしなければ34000安定。これだけは上手…

バリアと都と青い惑星

雨って嫌だね 突然降る夕立 あぁバリアないや嫌 兎のご機嫌なんか知らない ステージの変わり目の数字は いくつがいいんだろ さっきのバリア どこいっちゃったんだよ 息はできるけど 妖精の圧力 星の螺旋だ わたしはどこにいる こんなに こんなに弾幕があるの…

ライザの思い出 常闇の人生と秘密のアトリエ

ライザのアトリエの思い出を書こうの回。2行で終わるかもしれない まず購入経緯。発売時にライザがツイッターで話題になっているのを見てなんとなく気になっていた。その時に見たのは「蝉の鳴き声が聞こえたりして田舎の再現が凄い」「閉鎖的な空間での掟が…

遠慮なんてしてないで

鈴仙更新31.66億。2か月ごとに更新しないと死ぬんですか? 帰還して早々に更新できてよかった。2~5面を少しずつ強化 振り返る 1面:寒すぎて手が動かなくて何もできなかったが鷹6000程度出たのでトントン以上。布団を羽織った 2面:普通。ダンゴイン42000は…

見つけるから

短編集 紺 紺珠伝鈴仙稼ぎ再開。9月の自分の大会を最後に休止してから霊夢神妖夢鬼カワウソとけっこう他のをやってきたけど再び舞い戻ることにした。のんびりやっていきたいけど実は残された時間がほぼない ダンゴインわからないは依然としてSeason9継続中。…

凪ポイント3

凪「今日はある日のPのご飯について解説します。需要、どこだ」 颯「ないでしょ…」 凪「まず左下のものですが…はーちゃん、わかりますか」 颯「どう見てもご飯!」 凪「正解です。賞金1000万ジンバブエドルをあげましょう」 颯「無価値にも程がある」 凪「米…

I just wanna MOTTO!

鬼形獣Lunaticスコアタ完結!最終結果は妖夢77億と魔理沙80億 魔理沙は稼げるらしいから試しにやってみたところ死ぬほど終わってる内容の初完走で67億。もうちょいやろうと思って粘着した結果70→75→80って感じに。これは認めざるを得ない稼ぎ性能の高さだっ…

てまれすてりすまむ

愚痴を書こうと思います。ゆっくりしていってね 限定 今月の限定も6,7週目しかいなかった。先月と同じ。9月黒フェスの凛を皮切りに7週目が止まらない。いつものことだけど5週目以下が入り込んでこないのがなんだかなぁ…。まあそうでもしないと売り上げがって…

欲しいものばかりなの

鬼形獣L妖夢カワウソ更新75.7億 リニアで18億稼げた。通しはおろか練習でも完遂したことがほぼなかったのに…。リニア終了時言い知れぬ興奮を感じました。これがリニアクリーチャーか。ただ龍紋弾2回目ロア即バシャ5面ぐちゃぐちゃ造形術グダグダなど反省点も多…