かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

旅に出よう、君と

紺L鈴仙32億。長い旅の終着点

…と思っていたもののhufさんのスコア越えられてないし良かった点がほぼない

ふりカエル

1面:鷹6000台。完

2面:鷹高かったから日和った&3凸高すぎても緊張で何もできないだろうという甘えた考えのもと何もしてない

3面:道中まあまあ。練習した甲斐はあったはず。ボスは夢我夢中にアイワ変わらず敗北。これができないと3面稼いだことにならない

4面:4-5ごみ。レザ3波目で割れたけどやけくそ&バリア温存目的で攻めパやったら割れなかったので18k台は貰えた。悪くないけどやっぱり残念。ボスは通2かなり高かったが後は並以下。白鷺はなんかしょうもない移動されたりで34100くらい。安い。5凸14.7億。もう少し欲しかった

5面:道中は概ねいつも通り。ボスは通1欲張った結果バシャって蝕凸3バリ。通3激安。獄意ごみバシャ1回とまあ悲惨。それでも6凸25.07億。自己べレベル

6面:開幕すぐ死んで大変なことに。怨霊10体くらい逃した。終わりだ。通1避けられるわけないだろ!!!って言いたいところだけどそもそも道中で2ボム目使ってたので避けるしかなくなった。だから避けた。百合取った。通3見直した結果今回は緊張で微妙だったけど少し高くなった。くどうさんあり。神霊界取った。ふるこごは並。もう少し盛りたい。狂気は知らん。純化は心臓の鼓動が大暴走獰猛で死にそうだった。地獄凸時に計算したところワンチャンありそうだということで地獄は本気出して2段階目バシャりませんでした。えらい!3段階目もかなり耐えた(当社比)おかげでかなり珍しい2-0クリア。相変わらず目標スコアに載せた時の余剰が少ない

結論としてはあと1枚スペカ落としたら終わっていたというしょうもない結果。しかも高かったのは鷹とサグメ通2のみ。ここで終わるのはちょっと勿体ない気がする。ということで今後は延長戦としてゆるめに引き続き超奔放凶暴な紺珠伝を稼ぎます。最低でもhufさんのスコアには届かせたい

 

その他

紺以外にやりたいことが見つからなすぎる

ぼっち総受け概念草。まあそれしかないか