かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

Switching

替え歌ばっかりなのもあれなので

作詞:あはははは

 

昨日はハロウィンだったのに 今日はもうクリスマスの準備

あのかぼちゃたち どうなっちゃったんだろ

切り替えが早すぎる 僕はまだ引きずったまま

分かっているのに 次に進めない

 

思い出すのは 苦い記憶だけ

悪夢の雪崩が 僕を蝕み殺す

 

一筋見えた何か 僕は動き出した

走る 走る 光の集まる方へ

電灯に群がる 虫けらのように

向かう 向かう 光の集まる方へ

 

クリスマスが終わった途端に 世界はもう正月気分

まだ残ってるツリーは どこに仕舞うんだろう

切り替えが早すぎる 僕はまだ止まったまま

分かっていた つもりだけだった

 

思い起こされるのは 嫌な未来だけ

不安の爆弾が 僕を焼き殺す

 

もう何も見えないけれど 僕はどこかに走り出した

転ぶ 転ぶ 光はもう見えない

七転八倒なんて 言葉はあるけれど

立たない 立てない もう闇しか残ってない

 

今更どうすれば スイッチ切替えられるんだ

次の日からこうしろなんて いきなり言われてもできない

アポ取れよ 僕の心の

 

一筋見えた何か 僕は動き出した

走る 走る 光の集まる方へ

希望を見出してた 昔の僕のように

向かう 向かう 光の集まる方へ

 

絶望だらけの光へ