かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダッシュ☆彡

おつ凪がイベント報酬のイベントが来たので完凸できる1万位目指して走りました。ゴ魔乙の民としては1万位すら入るの辛いこのゲームやっぱレベルが違うやって感じで怖い。大手怖い初日は1枚目の凪が貰える(10kpt)までやったので時間溶かしたけど後は現実がし…

遥か38万キロのボヤージュ

紺珠伝5面道中のテーマ「遥か38万キロのボヤージュ」いいよね。単独で聴いてもいいけどゲームをやりながら聞くと道中との同期性が仕事して更に素晴らしいものになっていると思います。今日はそんな遥か38万キロのボヤージュを紺5道中と絡めながら色々語りた…

25億のふりかえりとか

昨日出した紺25億の振り返りをやっていきましょー1面道中はいつも通りといった感じ。中ボス1回目が少し高かったかな。ボス通1で3パシャーンはカス。鷹もパシャーンパシャーンしてたけど5000程度でたのは良かった。SR。ただバリアなしで通2ルナガン避ける羽目…

大きな声でせーの

紺L鈴仙25億達成!!!!!!ありがとうございましたホンットにギリギリでしたね、弾幕地獄もう少しヘマしてたら駄目だったなまぁそれ以前に狂夢クソ安かったりアポロ落としたり純狐通1丸々3ボム抱えたりいつも通り(かそれ以上)のやらかしをしたけどなんとか…