かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

スターダッシュ☆彡

f:id:kasoti:20200626212802p:plain

おつ


凪がイベント報酬のイベントが来たので完凸できる1万位目指して走りました。ゴ魔乙の民としては1万位すら入るの辛いこのゲームやっぱレベルが違うやって感じで怖い。大手怖い

初日は1枚目の凪が貰える(10kpt)までやったので時間溶かしたけど後は現実がしんどくてそんなにやりませんでした。それでも結構大変だったので暫くデレステはいいかなーと思います。これで大変とか言ってたら色々な人に殺されそうだけど

音ゲーは相変わらず下手でマスプラも30回やって成長が見られなかったけどまあいいや、久川姉妹のためにデレステやってるので

もう当分久川来ないっしょ。次出番が来るその時までゆったり生きていきたい。代わりにその内あきあかりあむ来そうだな?特に前2人は来るの確定であれだけどこれもまあいいや

東方は紺しかやってません。もう紺仕留めようかなと(n年計画)。言うてヘッタクソなので進歩ないです。とりあえずNにわ稼ぎで20億出すところからやる。多分すぐ出るよきっとうん