かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

ココカラミライヘ ~ 2022

あけおめ大遅刻

デレステの正月といえばカーニバル。2年前デレステ始めたばかりの頃にいきなりこのイベントが来て意味わからんままやってた日々が懐かしいです。2年経った今ではこうなりました

画像

初ランクSSS到達!

最近のカーニバルは最初の2,3日全力でやってSS行ったら絶望してポテブースで凪のファン活してたんですが今回は頑張ってみました。手持ちは薄いけどゲストをお借りしつつブレスレゾとかミューチャルオルタとか凪のポテンシャルの暴力とかで勝利できました。やったぜ

 

ブースと曲

1st:ミューオルタ ほほえみdiary Mas

2nd:ユニゾン ダイアモンドアテンション Mas

3rd:ブレスレゾ EVERMORE Mas

4th:イリュージョニスタ Mas+

5th:アタポン Mas+

6th:ブレスレゾ Unrock Mas

7th:Treasure Mas+

8th:あいくるしい Mas+

9th:凪艦隊 アップルパイ Mas+

10th:piano

 

ガチガチにマスプラで固めなくてもいけるもんなんですね

デレステは去年の10月から毎月走ってて疲れました。もういい加減さぼる

でもりあむがイベントで来そうじゃね?ないか…