かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年まとめ

ほとんど覚えてないけど2022年を振り返る 1月 紺Hちょっとやったらロイフレが閉鎖された。紺H鈴仙の全5は俺ではなくtzdeさんです 2月 ? 3月 4周目制服限定凪襲来。130連程度で引けたから助かった 4月 霊夢とかやってたんかなぁ 鈴仙30億達成 5月 TWC参加表…

600の絶望と50の希望

はーちゃんかわいすぎワロタ 2周目と3周目を天井した過疎地さんでしたが今回はなんと50連で引けました ありがとうはーちゃん。ありがとうくどうP 今回のはーちゃんやばくね?神でしょ

「続いてラジオネーム"おもしろくん"さんからのお便りです

L鈴仙32.3億。稼ぎを始めた時からずっと見ていたhufさんのスコアを越えた 初32億の時は内容があまりに悲惨だったけど今回こそはついに完結…という訳にもいかなくて 1面:普通 2面:普通だと思うけど3凸177000は安い。まあ鷹のせいにしとけ 3面:錯綜も夢我も…

もう天井なんてしないなんて

言うよ絶対 「シンデレラフェス ブラン」を近日開催予定です!公開された「ブラン限定新SSレアアイドル」のシルエットはこちら!#デレステ #ゆくマスくるマス2022 pic.twitter.com/ylSAkBB0KZ — スターライトステージ (@imascg_stage) 2022年12月27日 次回、…

忘れた。やらない

忘れてやらないを聞け ぜんぶ天気のせいでいいよ このリソースも絶望感も 向こうに見える故郷の星は知らんぷり 殺意を込めた花の連射 鍵握るのは純光停車 輪郭のない狐の表情を 探してみる 「作者の気持ちを答えなさい」 何を言っても 正解じゃない! 適当に…

ぼっち・ざ・ろっく!#12「君に朝が降る」感想&ぼざろ完走感想満創まとめ

11話からそのままの流れで始まった1曲目。忘れてやらないめっちゃいいな… 全部天気のせいにしていいですか? 結束バンドの演奏は右側からリードギターが聞こえてくるんですけど今回チューニングが狂ってるの分かるものなんですかね 12話始まった 名前出たら…

ぼっち・ざ・ろっく!#11「十二進法の夕景」感想

もう最終回か… 幽霊病棟 ぼっちちゃんが消えた!?のテンション前回と違くね? 立ち入り禁止の所入るな ダーウィンが喜多!いいね 実写パート助かる 髪飾り溶けてるけどそっちが本体? 完熟マンゴーメイド嫌すぎる 死を伏せる意味ある?前も言われてたじゃん…

純符コンプレックス

作詞:虹過疎 月裏の海を飛び続け 穢れ塗れの身体で 目と鼻の先のゴール前に 純粋な地獄が立ち塞がる 憧れから始まったはずだった 最初はカタカナのあいつを打ち負かして 難しいと自称する割には歯応えは無かったけれど 狂ったあいつは手には負えなかった 閉…

ぼっち・ざ・ろっく!#10「アフターダーク」感想

この後11話放送です。見るの遅い定期 文化祭ってやっぱクラスごと出しものするのが普通なんだろうか 冥途喫茶行きてえ~ またぼっちが死んだのか 何度でも言うがOPが好きすぎる。飛ばしません 今回でOPにいるキャラ全員登場?大槻の唯ちゃんじゃない方の大槻…

どれもこれも

風神録Lコルマリクリア。4機体目 配信中にやったらなんか通った。紺を通せよ 雛ちゃんブレイカーで抱えたし終始ザンキチだったし神徳凸0機だったけどいけた。コールドインフェルノ最強!神徳は過去一避けられたと思う。以前作ったおふざけヒントファイルを消し…

今年気に入った曲まとめ2022

2022年に初めて聞いた曲の中でも特に好きなものをまとめようと思います。音楽センス皆無なので的外れなことしか言ってない可能性あり 各タイトルの中の順番は実装・登場・属性順 星のカービィ ディスカバリー 新世界をかけぬけて 北のホワイトストリート ア…

ドンドコドンドコバシャバシャバシャバシャ

何でドラムレッスンの動画見てんだろ… シングルタスクマンにはドラムは難しすぎるけど昔の経験のおかげで初歩オブ初歩くらいはできた 懐かし~とか思いながら何かを叩いてます 何も分からんけどフィルインってのできるとかっこいいね 勿論ドラムセットはおろ…

ぼっち・ざ・ろっく!#9「江ノ島エスカー」感想

漫画を5巻まで購入したので9話からは原作見たうえでアニメを見ます 8月19日って夏休み終了3日前とかだよね? 急に地学のビデオはじまって面白かった。ためになるなあ~ 8月30日って普通に登校日でしょ? OPマジでいいな。OPがいいアニメはいいアニメ サンバ…

ぼっち・ざ・ろっく!#6「八景」感想

6話放送したのいつ?1か月くらい前? 前回のあらすじ何? 酒カスさんやばすぎて草。いや笑えないが… ライブのチケットってお高いんですね あのバンド初出6話だったんだな。ある意味ネタバレだから8話で初見できたのラッキー!イェイ! 焼き肉、行きたいね 肝…

ユニークな夏をもっと泡沫の魔女へ

本日12月7日、ついにデレステ発未CD化曲11曲のフルverが解禁されたので死ぬほど聞きたかった数曲を購入。販売してくれたのはありがたいけど売り方が下手だなあと思うすいません調子乗りました死にます… 今回買ったのは「サマーサイダー」、「MOTTO!」、「UNI…

心のお天気は

紺鈴仙LNB 2機体目。何も考えずにやってみたら2コイン目で通った 被弾箇所:鈴瑚通2ダンゴインルナセプ3-3 3-7通1狂夢5-4 5-6-5-6 5-9通1獄意雨通1純光百合地獄地獄地獄地獄(21被弾) まあ経験勝ちだと思う。腐ってもこの前32億出したし。当たった所大体稼ぎ…

江ノ島

やっぱりディスカバリーの曲いいね。サントラ発売されないかな 7日にはデレのフル未解禁曲のフルがダウンロード販売開始なので買います死んでも買います 例の3曲以外だとささのはに、うたかたにやMajoram Therapieも気になる 結束バンドのアルバム結束バンド…

お詫び

先日東方紺珠伝3面道中ラストチャプター終了後にレーザーに当たると死なないと思うとか言いましたが死にます。適当言ってすみませんでした。残りレーザーには気を付けましょう

Switching

替え歌ばっかりなのもあれなので 作詞:あはははは 昨日はハロウィンだったのに 今日はもうクリスマスの準備 あのかぼちゃたち どうなっちゃったんだろ 切り替えが早すぎる 僕はまだ引きずったまま 分かっているのに 次に進めない 思い出すのは 苦い記憶だけ…

旅に出よう、君と

紺L鈴仙32億。長い旅の終着点 …と思っていたもののhufさんのスコア越えられてないし良かった点がほぼない ふりカエル 1面:鷹6000台。完 2面:鷹高かったから日和った&3凸高すぎても緊張で何もできないだろうという甘えた考えのもと何もしてない 3面:道中ま…

ライザの思い出2 失われた信頼と秘密の要請

ライザ2の感想。今回こそ3行で終わる 1作目から1年と約2か月後にライザのアトリエ2が発売。1を気に入ったので当然2も買った。2の魅力はなんといっても戦闘システム。1を軸により疾走感と爽快感のあるものに仕上がっていた。3もこれ準拠らしいので楽しみ 2の…

枯れ木のアーチ

レーザーに掠れない時点でお前の負けだ 見直しポイント:3-7~通2、純狐通3 3開幕は回収の仕方で最大100万点くらいぶれる。ロックだね その他 ぼっちざろっくの曲配信早すぎて草。コロムビアさんさあ 今イベのももクロコラボ曲はもう配信されたみたい。見て…

ぼっち・ざ・ろっく!#8 ぼっち・ざ・ろっく! 感想

なんとかリアタイできたので感想回。最初の方見られてないけど やっぱ雨ってよくないよ 完熟マンゴーぼっち進化してて草 酒カスさんとオープニングにいた2人組が来てたけどあれクラスの子?(6話見てないからわからない) 今回のタイトルは作品タイトルなので…

捏造コンプレックス

大暴走ロアリング 細く広いのが好きだった 深く潜る鷹の中 無情な移動を恨んだ目は どうしようもなく点を欲してた 雨に掠るのが嫌いだった 割れるバリアが嵩むから 青弾に怯えてるフリをして レザが割れるのを待っていたんだ かき鳴らせ 光の翼で 自己べを …

祝!

🎊ダンゴイン分からないSeason10放送開始!🎊 10期到達を記念して6期と7期を再放送中! たすけて

迷いも不安も

鈴仙更新。31.90億 緊張しないためにスコア部分を隠してプレイした。終始お通夜ムードだったのに結構更新して驚いた。3面が本当に駄目。誰か教えてください!4-5も失敗したのでまあこんなもんだろ。白鷺はよっぽど運負けしなければ34000安定。これだけは上手…

バリアと都と青い惑星

雨って嫌だね 突然降る夕立 あぁバリアないや嫌 兎のご機嫌なんか知らない ステージの変わり目の数字は いくつがいいんだろ さっきのバリア どこいっちゃったんだよ 息はできるけど 妖精の圧力 星の螺旋だ わたしはどこにいる こんなに こんなに弾幕があるの…

ライザの思い出 常闇の人生と秘密のアトリエ

ライザのアトリエの思い出を書こうの回。2行で終わるかもしれない まず購入経緯。発売時にライザがツイッターで話題になっているのを見てなんとなく気になっていた。その時に見たのは「蝉の鳴き声が聞こえたりして田舎の再現が凄い」「閉鎖的な空間での掟が…

遠慮なんてしてないで

鈴仙更新31.66億。2か月ごとに更新しないと死ぬんですか? 帰還して早々に更新できてよかった。2~5面を少しずつ強化 振り返る 1面:寒すぎて手が動かなくて何もできなかったが鷹6000程度出たのでトントン以上。布団を羽織った 2面:普通。ダンゴイン42000は…

見つけるから

短編集 紺 紺珠伝鈴仙稼ぎ再開。9月の自分の大会を最後に休止してから霊夢神妖夢鬼カワウソとけっこう他のをやってきたけど再び舞い戻ることにした。のんびりやっていきたいけど実は残された時間がほぼない ダンゴインわからないは依然としてSeason9継続中。…