かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

捏造コンプレックス

大暴走ロアリング

 

 

 

細く広いのが好きだった 深く潜る鷹の中

無情な移動を恨んだ目は どうしようもなく点を欲してた

雨に掠るのが嫌いだった 割れるバリアが嵩むから

青弾に怯えてるフリをして レザが割れるのを待っていたんだ

かき鳴らせ 光の翼で 自己べを 轟かせたいんだ

打ち鳴らせ 痛みの先へ どうしよう! 大暴走消耗な行動を

 

悲しいバシャほど好きだった 優しい気持ちになれるから

掠れる場所を求めていた だけど攻めるのは怖かった

奥まで進むのが好きだった 月の裏にも海があった

誰にも言わないはずだった が 歪な線が眼前を走った

かき鳴らせ 交わる螺旋の 革命を 成し遂げてみたいな

打ち鳴らせ 嘆きのブディスト どうしよう? 超高尚凶暴な上昇を

 

私 被弾してばかりだ

それでいい 0機のまま 狐を狩りたいから

 

かき鳴らせ 光のバリアで 震えを 振り払いたいんだ

打ち鳴らせ 痛みの先へ さあいこう 大暴走獰猛な地獄を

衝動的通4 越えてみろ!

 

かき鳴らせ 大台を