かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ寝なさい

期間限定の新SSレアアイドルが近日登場予定です!公開されたシルエットはこちら!#デレステ pic.twitter.com/tGIjCmnC0o — スターライトステージ (@imascg_stage) 2022年6月29日 いやいやいやはーちゃんではないこれは違います。肇ちゃんさんです。もしくは…

この空の向こう側には

紺珠伝L霊夢スコア稼ぎ 19.83億。全4。目標スコアは定めていなくて自分が満足できると推しが出来たらひとまず終了と考えていたけどこのスコアを出した後全然通らなくてTWCも迫ってきたので一旦撤退することにした。うまくいけば21億までは見られると思う。先…

キラキラの世界の

日記というか落書き 気づいたらTWC本番まで1か月切ってて草。さらに緊張してきた。紺Lスコアタが遂に開催されるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないのはそうなんだけど。意外と並々ならぬ思いを抱いてたりします。紺スコアタを始めたきっかけの一つがTWC20…

O-Ku-Ri-Mo-No Thursday!

久川姉妹誕生日おめ 馬鹿みたいにリツイートした Packing Her Favoriteのマスプラが来ていたのでやってみた。Lv29なのは予想通り。実装済み難易度のレベルが全てスーベニアとそろっていたので狙っていると思われる 譜面は気合って感じ。対してスーベニアはパ…

凪ポイント1

料理をしました。普段から少しはやっている 今回作ったのは(玉)ねぎ塩焼きそば。某料理上手の妖々夢好きの方リスペクト。ネットで調べて適当に作りました。作ったのは今回で3回目 材料(1人前) 焼きそば:1玉 玉ねぎ:1/4個(多いかも) 豚肉:適当(小さいの1パ…

あっっっつもうむり

初めて飲み会なるものにに行ったんですよ 酒飲みませんでした そもそも酒ってものを飲んだことが無い。成人してからも全く飲みたくならないし酒って高いじゃないですか、金の無駄じゃん(個人の見解です。上手く付き合えばすごくいいものなんだろうなってのは…

アポロ捏造説落としすぎだよねお前 何も考えてないわけではない。なるべく動きを固定化してるつもり。つもりだから死ぬんじゃないの いい加減ネタにするのやめて10割取れるようになりたい。アポロ捏造説取れないなんて聞いたことない。おかしいんだよお前は