かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースデブリ

結束バンドライブ-恒星-の感想です 色々言いたいことはあるけど結論から。最高だった それじゃあ感想戦。見てください! まずセトリの予想だけど全然当たらなかった。アルバムの順番かなーとも思ったけどそれはないかなーとも思ってたので何も分からなかった…

転がる兎、君に雨が降る

うぉ〜〜〜〜〜 できればスコアを 僕は塗り替えたい 全1になるような 大それたことじゃない だけどちょっと それもあるような LNNerや実況者にはなれない それどころか 日々の配信でさえも 上手に話せない そんな僕に 術はないよな ああ 何が安かったそれさ…

水虫

ぼざろ最新話感想 ・まだ終わらない2018年。引っ張るね ・スタジオ寒くない?大丈夫? ・うるさい環境で勉強できないのは甘えだけど虹夏は流石にかわいそうすぎる。山田も喜多もほんとさあ ・触覚の使い道草 ・あくりょーたいさん!! ・ジャージオンジャー…

土曜授業

今日はぼっちと虹夏が出会った日ってマジ?2017年5月13日…土曜日じゃん! しかし根拠は原作にしっかり存在する。1巻8ページ2コマ目で後藤ひとりが2017/5/12に動画を上げたことが分かるのだが、この次の日にひとりと虹夏が出会っている(次の日とはっきり書い…

いったい なにやってんだ

獣王国(銃応援)体験版感想 ・つまらん ・新曲は3つとも好き ・ゲーム部分が意味分からない ・花映塚のノリでやったら何もできなくてつまらない ・チャージしてゲージが溜まった時の音が分かりづらくて目視頼りなのがごみ ・敵が固くてつまらない ・吸霊して…

全部天気のせいでいいよ

天空璋Lunatic文秋61億。短いが苦しい戦いだった 基本方針として1面を頑張らないというものがあった。実際これのおかげでだいぶ負担が軽減されたと思うので助かった 各面概要など 1面:道中の出来はどうであろうと気にしない。ボスは4→4→4解放して後は適当に…