かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紺LNBを振り返る

えーと今日はクリスマス?知らね。 東方でクリスマスっぽいキャラは…ドレミーかな?見た目だけですが。 そんなドレミー・スイートも登場する東方紺珠伝のLNBをクリアしてはや数日。ちょっと時間は経ちましたが振り返りをしておこうと思います。 紺LNB 紺LNB…

ジオメトリッククリーチャー

紺LNBして目標を失いつつあるんですがここ数日は鬼形獣のスペルカードのひとつ、「ジオメトリッククリーチャー」になぜかはまってやってました。 このスペカクッソ難しいんですけどなんとか何十回は取得できてます。 このスペカに限ったことではないですが機…

達成報告

はい、ということでね、昨日思い出したかのように更新したんですがネタができたので2日連続の更新です。やったね大ちゃん。 もういい加減神かなにかに呆れられたのかどうかわかりませんがちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました。o-ku-ri-mo-no Fri…

勝てません

更新頻度が乏しすぎる。 紺LNBは弾幕地獄落ち3回しました。はよクリアしろ。 6凸回数も増えたけど絶対どこかで派手にやらかすんですよね…ブディストクラピ雨百合通3神霊界通4狂気弾幕地獄地獄…壁が多すぎる。 これはひどい これもひどい あとちょっとが遠い…