かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紺珠伝スコアタ:Lunatic鈴仙25億解説 1面道中編

紺珠伝稼ぎ・ルナティック鈴仙部門の25億目指しの解説を書いていこうと思います。今回は1面。なるべく全チャプターどうでもいい所も拾いつつ書いていきたいので更新が死ぬほど遅くなりそうですがご容赦ください。また、以前制作した解説動画も併せて見ていた…

This program is brought to you by...

紺珠伝鈴仙Lunaticスコアタ更新しました 29億。去年の3月から始めた初めてのガチ稼ぎ部門もここまで来ました。最近鈴仙で25億目指してた方々にモチベを貰って全然飽きることなく続けられました。本当に感謝。ということで例によって振り返り 1面 道中終了時…

└(՞ةڼ◔)」

ヒヒヒヒヒヒヒイヒーヒヒヒヒ 30億狙えるプレイ+初心者レベルのガバ=

9バシャのパンプ吉

5次が終わったばかりなのに早速第6次ダンゴ分からない期に突入してしまったためいい加減パターンを大幅変更することに。今までのは内側をなぞる安定パで38000が底値だったけどなんか最近全然ダメでした。今回導入したのは某全1パです。つまり最強パターンで…

バシャーン

時間ができたし近々紺珠伝Lunatic鈴仙スコアタの解説記事を書いてみようかなと思ってます。過去に解説動画も作ったのでそれと一緒に見ていただいてなるべく25億を出す一助になればなあと思います。…そもそも稼ぐ人いるのか? とりあえず概要を3行で言うと ・…

…なんかギクシャクだけど

VOY@GER颯すき 3か月ぶりのルナティック鈴仙スコア更新。といっても微更新 なんとついに素点カンスト(50万でカンスト)しました。めでたい。 雑に振り返ろう定期 1面:道中前半が良くなってきた 2面:通1うまくいってよかった。ダンゴ37は死刑 3面:通2で死亡…