かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

バシャーン

時間ができたし近々紺珠伝Lunatic鈴仙スコアタの解説記事を書いてみようかなと思ってます。過去に解説動画も作ったのでそれと一緒に見ていただいてなるべく25億を出す一助になればなあと思います。…そもそも稼ぐ人いるのか?

 

とりあえず概要を3行で言うと

・ボムって

・掠って

・点符回収

それはそう。主に稼げるのは早苗と鈴仙ですが2人はだいぶ異なりますね。早苗はボムで避けを排除しながら稼げるけど避け必須パートはかなり頑張らないといけないです。一方鈴仙は全体的に避ける量が多くて大変ですがバリアでだいぶ誤魔化せます。どっちがやりやすいかはその人次第ですが鈴仙の方がいいのではないかという人が多いと感じてます。早苗も強いし面白いよ(24.7止まり)

えっレイマリ?………霊夢は非常に面白いですよ。グレイズできないけど。魔理沙は理論的には25億の大台は出せるらしいですよ。強いね