かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

3第5話△ 焚き火と牛まつり

ゆるキャン△3期5話感想。ついにキャンプスタート!

 

・薪っていくらするんだろ。そういえば前の回で話してたような

・なでしこテンション大丈夫?躁鬱?

・薪割り1回くらいやってみたいかも

・きつつきって見たことないな

・唐突なクッキング。甘酒をクッキーに使うとは

・和む

・リン×アヤは確かに不思議かも。正月回懐かしい

・3人揃った~

・結局なんもしてない人w

・生ハンバーグ?って加熱大変なんだな

ビーフシチューはとある理由によりトラウマで食べられません

・お久しぶりリンのお母さん

シュラフ虫がだいぶ虫

・すね肉ってなんだ…

・じゃのう

・ハンバーグの作画気合入ってて草

・\よう/

・肉

・山田みたいな食い方してて草

・焼肉アロマw

・この子達労働してて偉いよね

・5話にして初の本格キャンプ回ありがとうございました

・これぞゆるキャン!って感じの良回だった。たすかります

・Cパートいいね

・なでしこと綾乃が2人で話してるのいいな。幼馴染(だっけ)の仲いい感じ大好き

・おつリン

 

いやーいい回だった。面白いのもそうなんだけどやっぱりゆるキャンは見てて癒される。日々死にかけてる自分にはほんといい作品

そんなわけで次回「それじゃあまた、いつか」ここで綾乃とはお別れかな。次はどんな展開になるのだろう。そろそろOPの謎の2人出てくる?次回もゆるゆる~

 

っていうか見るの遅すぎてもう6話放送されてしまった