かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

3第1話△、第2話△感想

アニメゆるキャン△3期感想。失踪予定

今回は1話と2話まとめてどうぞ

 

・新クール恒例?の過去リンちゃん。小4でキャンプに出会ったのか

・野クルの部室改めてみると狭すぎて草

・火起こし死ぬほど大変そうだなと思った。チャッカマンありがとう

・前半の登場人物少なっ

・アルコールストーブ…アルコール…

・案の定ぐび姉。廣井きくりよりはマシだな!いやどうなんだ…?

・綾ちゃん3期でがっつり絡んでくる感じでいいね

 

・高校で原付免許ってとっていいんだ。俺のとこよっぽどのことがないとダメだった

・キャンプ道具はお高い。実際キャンプは手を出す敷居クソほど高いと思うけどよく数年前に流行ったな

・ちくわ~

・斎藤金持ちよな

・自家製ソーセージまずいのは草。作るのが面倒だからお高いのかね

・楽しそう

・120kmって遠くね?

・この作品のライン風会話好き

 

・OPいつもの人じゃなかった。毎度のことながら凝ってるなーと思う

・知らない人いたけどリンちゃん達進級するだろうし後輩になる人なのかな

・EDがいつもの人だった。歌い出しSHINYDAYSなのいいね

 

次回△出発!吊り橋の国。OPで吊り橋渡ってたからそこかな

ゆるゆるしながら次回も見るぞ~