かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2020-01-01から1年間の記事一覧

霊夢稼ぎ

10年計画くらいで紺珠伝の霊夢稼ぎをやってます。最終的な目標は全1ですが人間やめないと無理な気しかしない。その先の25億は出せるならいつか出したいけど理論上出せるん? ということで駆け出しではあるが霊夢稼ぎについてまとめる。 ・判定 当たり判定が…

改めて

どうも過疎地です。存在感が薄すぎて見た人はこいつが何の人かわからない可能性が十二分にある気がしてきたので改めて自分について簡単にまとめてみようかと思います。〜東方〜基本的に紺珠伝ばかりやっています。今までやったことは以下。・HNB霊夢・LNB霊…

デレステ雑記

デレステ始めてから来たイベ曲Masterの初見フルコン率と今の状況をなんとなく書き出してみる曲名/Lv/初見フルコン?/イベ中フルコン?/今 の順Milky/way/26/クリアすらしてなかった/×/そこそこ夢をのぞいたら/26/やってへん/×/今もできてないが?幸せの法則/…

24

24.55。紺稼ぎはお通夜状態の時よく伸びる。 まあやれるとこまで。

20

早苗稼ぎとりあえず20億いやきついわこれ。もう疲れた多分まだ続ける…反省点ガバ被弾2回、ルナセプ8888とか縁起良くても低いので駄目、獄意めちゃ安かった、純狐もはや稼いでない、純光取れ凪が笑顔でこのポーズやるなんて考えてなかったよかわいいなー好き

何もわからん

紺L早苗稼ぎやります鈴仙よりかなり難しい印象だがどこまでいけるかバリアが無いのでワンミス即帰宅案件多すぎてつらい現在18.5億

スターダッシュ☆彡

おつ凪がイベント報酬のイベントが来たので完凸できる1万位目指して走りました。ゴ魔乙の民としては1万位すら入るの辛いこのゲームやっぱレベルが違うやって感じで怖い。大手怖い初日は1枚目の凪が貰える(10kpt)までやったので時間溶かしたけど後は現実がし…

遥か38万キロのボヤージュ

紺珠伝5面道中のテーマ「遥か38万キロのボヤージュ」いいよね。単独で聴いてもいいけどゲームをやりながら聞くと道中との同期性が仕事して更に素晴らしいものになっていると思います。今日はそんな遥か38万キロのボヤージュを紺5道中と絡めながら色々語りた…

25億のふりかえりとか

昨日出した紺25億の振り返りをやっていきましょー1面道中はいつも通りといった感じ。中ボス1回目が少し高かったかな。ボス通1で3パシャーンはカス。鷹もパシャーンパシャーンしてたけど5000程度でたのは良かった。SR。ただバリアなしで通2ルナガン避ける羽目…

大きな声でせーの

紺L鈴仙25億達成!!!!!!ありがとうございましたホンットにギリギリでしたね、弾幕地獄もう少しヘマしてたら駄目だったなまぁそれ以前に狂夢クソ安かったりアポロ落としたり純狐通1丸々3ボム抱えたりいつも通り(かそれ以上)のやらかしをしたけどなんとか…

ちぐはぐなんだ

アポロを落として狂気をやらかしたら…24.86億の完成!バカジャネーノ全体的にイマイチだった割に更新したのでいつもの事ながらよく分からないいやマジで耐久が戦犯だぞやばいぞ今回は正直更新無いと思ってたからダメージ少ないけどほんとシャレにならんぞ強…

わーお

漸く24億。遅いけど目標の25億が見えてきた。恒例の雑な振り返り今回の変更点はダンゴイン潰し+1。4潰しに戻して3面頑張るパにしたけど残機が余ることがあったので5潰しでもいけんじゃね?ってなって実装。意外といけそう。んでそのダンゴインだが35000は舐…

じわじわ

りあむソロ訳分からないけど割と好き23億まで来ました。いつも通り雑に振り返り1面:鷹はまあまあだった。SSR欲しい。通2微妙に伸ばせてる気がする2面:道中死なずに鈴瑚通1で潰せた。これ割と素グレイズ貰えるし悪く無いと思うけどどうなんやろ。ダンゴインは…

やらかしの更新

22億出ました。反省会はじめー1面 鷹ガチャまぁまぁ。この日は当たりが少なかった2面 ダンゴイン33000G。だいぶ下手くそだけどとりあえずよしとした。そろそろ道中も練習したほうがいいかなぁ。ルナセプ節約パでやったけどやめた方が良さげかな3面 1ボム持ち…

21

21億出たので適当に振り返りを書いておこうか1面:清蘭凸11k出てたっけ?鷹ガチャR以下だった。無理やり20k↑にする術は見つけたけどそうなると2000はカスなのでリセ対称入りかな。2バリアルナガン出来たのでなんとか2凸24000(安め)2面:気付いたら道中ノーミス…

20億&LNB

限定はーちゃんきましたね。勿論引きましたよ、天井だったけど() かわいすぎて死にましたそんなこんなで近況報告まず紺稼ぎ。20億出ました2凸クッソ安かったし欠片足りなくて妥協パだったのでまだまだ更新余地はあると思います。というかないと困る。あと5億…

稼げ

思い出した時に更新のはずがネタが無くてそれすらも出来ないよ。わるなぎを引けたのでこの世に未練はない過疎地です最近の打開ラッシュにこちらもモチベを頂いている日々ですが自分は最近何も打開してないです。マジでなんも出来てねぇ。永L初クリアくらいだ…

あけおめ(大遅刻)

2020も2割ほど終わったってマジ?今年も東方をやっていきますよー 挨拶はまあいいとして最近はあまり打開してないですね、風L針とかにとまりの日に地にとまりHとか 神徳難しい 今熱いのはTWC、東方の世界大会ですね。見られる奴は生で見るようにしているんで…