かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

20億&LNB

限定はーちゃんきましたね。勿論引きましたよ、天井だったけど() かわいすぎて死にました


そんなこんなで近況報告

まず紺稼ぎ。20億出ました

f:id:kasoti:20200403164334j:plain

2凸クッソ安かったし欠片足りなくて妥協パだったのでまだまだ更新余地はあると思います。というかないと困る。あと5億頑張れ


もう一つは鬼LNB。妖夢カワウソで達成。たまに挑んでたけど中々上手くいってなかったので通って嬉しい。f:id:kasoti:20200403164608j:plain

鬼形造形術突破した時の安心感やばかったです。ジオメト?知らね


引き続き紺稼ぎやるけど疲れるねんあれ。楽しいからいいけど