かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

稼げ

思い出した時に更新のはずがネタが無くてそれすらも出来ないよ。わるなぎを引けたのでこの世に未練はない過疎地です


最近の打開ラッシュにこちらもモチベを頂いている日々ですが自分は最近何も打開してないです。マジでなんも出来てねぇ。永L初クリアくらいだ、あれは嬉しかった


そんなこんなで紺珠伝稼ぎ始めました。最初は霊夢でやろうかと思ったけどLNRの7000倍くらい難しそうだと思ったのでとりあえず鈴仙で裏入り目指そうかなと(生きてるうちに終わるのか?)

f:id:kasoti:20200324200415j:plain

今のところ17億。あと8億なんて無理そうですがせめて20は出したい(早速目標降下)

欠片落として残機が足りないだのタイムアップでうん千万落とすだの散々だよもう反省して


初めて参考にさせて頂いているリプレイを見た時こんなん無理やろって思ってたやつが少しずつできるようになっていくのは楽しいです、でも精度ゴミで死にたくなりますよ頑張る


目標グレイズ

1面:2万

2、4面:5万

3面:3万弱

5面:2.5万

6面:?

こんな感じかな?まだ届きそうにないけどね…6面もっと勉強しろや