かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

sign!!

あ 新たなうゆけまに会いに行こう 生まれたての魔Bを抱きしめて 走り出そう 思い通りいかない夜にスコボ見上げた 曇り空でも点符きっとそこにあるよね? 信じたいな目には見えない小さなLittle Princess☆ 君も遠くから呼んでいるみたい ねぇ捜していたのは 1…

イッシュンをただキミと

輝針城L魔理沙Bスコアタをちょっとやりました。きっかけは某オリンピックからヤクザまで幅広く活動している会長さんが参考リプを作ってくださったためです 始めて数日でしたがなんか14億が出ました。13億すっ飛ばしてるし。取得したスペカはアルブリイビル転…

かぼちゃ姫

かぼちゃ姫のイベント終了。凪が報酬だったため走りました。Sing the Prologue♪以来2度目のイベントを真面目に走った回。今回はLive Paradeだったが個人的に苦手なのでやる前からテンション低め。というのもランキングじゃないから走れば報酬全取りできるけ…

ねぇ、空は"Blue"でも

かねてよりちょいちょい触っては絶望していた星蓮船Hardを遂にクリアしました。機体は針と蛙で変えながらやっていたんですが結局蛙でクリア。使いづらい部分もあると思うけど蝦蟇がなんとかしてくれます。というかショットも特性知れば強かった そもそもパタ…

私達そもそも

紺鈴仙Normalスコアタをまたやってみてます。再開といっても前は適当に20億載せて速攻で終わらしただけ。理由はTSGさんの大会(Play for ScoreⅡ)があるみたいなので折角だからやってみようと思ったため。実際に参加するかは未定(??) 21.97億。前回より1.37…