かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

私達そもそも

鈴仙Normalスコアタをまたやってみてます。再開といっても前は適当に20億載せて速攻で終わらしただけ。理由はTSGさんの大会(Play for ScoreⅡ)があるみたいなので折角だからやってみようと思ったため。実際に参加するかは未定(??)

 

f:id:kasoti:20211007222201p:plain

21.97億。前回より1.37億更新。寸止め好きだねえ

雑に振り返る📏

1面:静蘭戦バリアなくてなんも稼げてない。道中水遊びしすぎ

2面:ダンゴイン27900。もうちょい欲しいかな。フルムーン被弾撃破とかいうはなげ

3面:道中爆死。ドリームキャッチャー当たらないようにしたい

4面:道中ごみ。4-5謎死。白鷺30900出て楽しかった

5面:道中カス。欠片落としまくってるせいで残吉気味だったためあまり攻められず

6面:良くはない。震凍わかんねえ。狂気もだけどLよりむずくね?

まだ途上なので伸びしろはかなりあります。あるはず…

どこまでやるかは未定だけどもう少しスコア伸ばしたいな