かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

公式に当てはめてもわかんない

紺L霊夢スコア更新。22.5億

長らく全1、少し前にRBさんが裏入りスコアを出したとはいえそれでも全2に鎮座していたkisaraさんのスコアをようやく抜くことができた。目標の一つだったので達成できて嬉しい

とはいえ内容は例のごとく悲惨。伸びしろは沢山あるのでもっと頑張りましょう。通ったのは本当によかった

 

振り返り

1面:鷹は開幕ボムをして以降ははずれの場合相手にせずに速攻することにした。もちろん素点が大変低くなる場合がほとんどなのでいずれ改定予定

2面:今回はそこそこ。ただこの日はベリダン死亡率100%だったので酷い。あれ苦手すぎる。ダンゴインは苦しみもがいた結果39000~40000は安定するようになったのでとりあえずその動きで妥協。ダンゴ分からない期いくつだ…。セプは3開幕との兼ね合いで-1ボム。もう少し盛れたかな

3面:セプで浮かしたボムを開幕で使用。致死率があまりにも高いので暫定処置としてこのパターン。あとは無難に通せたかな(高いとは言っていない)。夢我ボムはこちらも安定重視パターン。狂夢4995はちょっと安いな

4面:道中はそこそこ。ボスは問題しかなかった。まず機雷がなんかミスりまくって8000台。何してんの?そして通3も死亡。何してんの。挙句の果てに白鷺開幕被弾。死んだ方がよくない?機雷は焦った。見直そう

5面:残機-1進行で続行。一応まだ詰まない。道中は可もなく不可もなく。ボスは残機が少ないのでビビり散らかしながら戦った。獄意1m4bパターンを試みたものの1回目のボムが失敗。タイミングが掴めていないかな…。1000グレイズ以上無駄にしたのは痛い

6面:残機がないよお…。6-2欠片危なかった。取れなかった場合0-0雨かつ0機弾幕地獄だった。純狐は百合通3耐えができたおかげで残-1ながらもふるこごをしっかりできたのは偉かった。安かったけど。そして最大の緊張ポイント0機純化はなんとか取得。地獄は知らね

 

以上こんなのが全2なのは自分が納得いかないので更新したい。TWC的にもゆうこくさんが魔理沙めっちゃ伸ばしてるしオスカーさんもっとやばいし俺勝負できるのか…?とりあえず23億狙おう

 

その他

・いつの間にかぼざろがコラボやらショップやら展開しまくってて草

デレステ君に実装されたMVビューイング結構いいね。ホストになって久川姉妹MVを延々と流したい