かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

諦めたりなんかしたくはない主義なの

紺珠伝L霊夢稼ぎ第n弾。全3が更新されたので再開

20.95億。1.12億更新。前から練習だけはたまにしていたパターンを軸に新要素を取り入れてとりあえず完走。21.5億出せるパターンを作って21.5億出たらいいなーと思いながら通した。今回珍しくプラで見られたスコアと同じスコアを目標に走るとかいうあまりよくないことしたけどそれができた理由は残機に余裕を持たせたから

以下パターンについて

1面:いい加減スピスト稼ぎ解禁。元はそこで浮かせたリソースを鈴瑚通1で投入するというものだったけどどう考えてもスピストやった方が稼げるので没に。完璧だと5500とか出るの面白い。たまに3回目のボム耐えないのがごみ。恐らくボム当てすぎなんだけど大丈夫だと思った回も爆発するからまだ鍛錬がいるかもしれない。スピストやるせいで確定で清蘭NNしないといけなくなったのがしんどい。鷹消えてくれ22億まではまじでいらないんだよお前は。2凸7万出ればいいけど鷹やらなんやらで72k↑出ると嬉しい

2面:道中は中ボスボム。15秒撃破して通1で放出したほうが好ましいだろうけどそんなことしてる余裕はない(できるわけでもない)。ボスは通1で1ボムした後どこで潰すか一生迷ってる。勿論通2でいいんだけどその場合アイテム取る前に潰さないとPがえらいこっちゃなのでちょっとだけ面倒になる(紺之神の25億で見られるよ)。まあでもそれにしたいね。通1で潰してもいいけど。そんな俺の優柔不断ぶりに呆れた鈴瑚さんはいつもベリダンで殺してきます。あれいる?ダンゴインはとりあえず-1潰しの34000出れば合格。通3が一番難しい。ルナセプは例のあれ。ボムタイミング覚えてるけどそう毎回うまくはいかない。あと最後普通に死ぬ。3凸素点は16万あればいい。

3面:道中難しすぎる定期。3-6攻めパやるの渋ってたけどボス通2を1ボムで乗り切れればいいだけということに通した後に気づいたので練習してみようか。まあ猶予無くなるけど。錯綜は潰し。ここ潰さないで1機浮かしてもいいけどどうせ通3で死ぬし…。4凸素点は21万あればいいんかな。今回は21.2万とか

4面:むがむ狂夢で死んだ場合4-3が厳しくなる。4-3で潰して赤鱗は3ボム使うパターンを採用。4-3死ぬほど頑張ればもっと高くなるけど通しでやってられん。いつかやるけど。レーザーは鈴仙をベースに適当。最強鈴仙パターン使えるのは分かったけどグレイズ少なすぎてむなしい。4-6最強。通1は避けた。レザラストで潰した場合1機少なくなるけど通1はボムれる。言うほど盛れなそうだけどどのくらい伸びるんだろう。機雷はいまいち。1万欲しいけどなかなか見られず。白鷺?なにそれ。今回の通しは5凸までは無難にできてよかった。5凸残3

5面:5-4NNで欠片いただいて5-5死んでも大丈夫な安心パターンを採用。5-6で潰してボムるのでリソースが浮くとかはない点には注意。あとは流れ。クラピ凸1ボムなので通1で使ったけど死んだ。馬鹿?通2無敵時間間違えて抱えた。終わりです。あとはお通夜。アビス凸0ボムじゃないと死ぬ持病持ちなので獄意終焉。理想の6凸は残4だけど-1の残3

6面:c2欠片落とした。ちなみに4-3も落とした。雨半分詰まされた。百合で死んでボムったので終わりでぁ。神霊界も死亡。ばーか。欠片進行が鈴仙と同じになっていたので通4カット。ふるこご残機無くて滅亡。純狐戦避けられなさ過ぎて足りなくなった。狂気凸1-0でこれ取らないと純化緊張して終わると思ったので取得した

5凸までは21.5億ペースだったということで21.5億は出せるの分かったので次は22億目指し。パターン変更箇所はただ1つ。ダンゴインフル潰し。以降全ての場所で残機-1になるだけなので特に困るところも無し。そういえば今回の通しは欠片取れる所で3つ落として残-1個だったから次からは今回と同じ進行になるね。そんなうまくいく訳ないだろ!ダンゴフル潰しは勿論通3と3-1がP1だからしんどい

というかまだ続行するつもりだけどどうせ通らないだろうしまたいつの間にか折れてるかもしれない。とりあえず頑張る。現在抱えている稼ぎはこれと神妖夢と鬼妖夢獺。絶対間違ってる

 

その他

デレのCDめちゃくちゃ渋滞してるんだけどなんとかなりませんか。このままだと1年待ちになっちゃうよ

さむい。しぬ。