かそ限界集落

東方と久川姉妹 永遠に更新未定

O-Ku-Ri-Mo-No...

紺珠伝L鈴仙30.13億

f:id:kasoti:20220418093635p:plain

29.89億から4か月ほどたったけど漸く30億達成しました。まずはとにかく嬉しいんですがあまりにも反省点が多くこれで終われないなといった感じ

振り返り

1面:スピストと1-7を変更。1バリア持ってスピストに入ったなら最後バリアを張らずに撃破するパターンにした。そして1-7はNNパターン。前から知ってはいたけど敬遠していたこのパターンもやってみたら意外とできたので採用しました。おかげで2凸2ボム持ち込みがほぼ確定で出来るようになり大きな進歩。鷹はマジでいらないなという結論を得たけど今回は助けられて約6000G。2凸素点77000

2面:道中は2-5を強化したけどうゆけまで全然上手くいかないという中々しんどいチャプター。今回も大失敗。道中全体は事故バシャ1回で済んだので及第点。ボスは最近急にダンゴインが上手くなったこととルナセプの見直し、更に鈴瑚に持ち込めるリソース量の平均が増加したことによる通常バシャバシャ回数の上昇からだいぶ稼げるように。結果ダンゴイン41400、ルナセプ7000で3凸素点178000。高くね?2面で10万上昇できるようになってきたのもかなり良い

3面:相変わらず不安定。3-2撃破率少ない。3-7なんか安い。ボスは通1で3バシャしてしまいほぼ終了だったけど通2で何とか耐えてごまかしには成功。ただ錯綜迷夢が安くなったのは残念。通3も即バシャして焦ったけど耐え。夢我夢中は10400。帰れ。狂夢はRBさんに攻めパ(の中でも一番易しいもの)を教わって練習していたのでそれを使用。4500くらいだったけどとりあえずOK。本当は5000欲しいけどまだ全然出せないので修業が足りん。4凸素点は255000。十分高いけど3面では77000しか上がっていないのではなげ。8万は欲しい

4面:4-2開幕バシャって解散。600万点前後吹っ飛んだのでは。中ボスにもいじめられて4-5はレーザーにバリ2で入るなど終焉もいいとこ。15000Gはギリギリなくは無いけどもっと頑張りましょう。サグメ通2は3800と微妙だけど許した。しゃーない。機雷バシャったのはアウト。白鷺は32700とかなり良かったので助かりました。5凸素点は396000。4面としては14万ちょい上昇と合格ではあるんだけどもっと稼ぎたかった

5面:5-2ガバ。5-3もちょいガバ。5前半はまた見直したほうがよさそう。5-5は少しビビッて1900。ブディストにいじめられクソミドリにいじめられ5-8で2体逃してさよなら830万。5-9は撃破率90%超えたもののだいぶやられた。クラピは通1で2バシャ通2はNNスタスト取得と前半戦はかなり良い進行。通3もバリア1枚でずっと掠れてかなりうまかった。獄意は開幕潰しできたので1ボム残しで終了。11000出たので問題なし。アビス即バシャしたのだけごみ。アポロは取るに決まってるでしょ落とす人とかいないから。6凸素点455000でスコアは23.84億。クラピ戦がかなり良かった

6面:開幕1ボム持っていたので6-1は安心して通過。6-2がアドリブになったけどしっかり点符全回収して欠片も取れたのでOK。雨は相変わらず弱かったけど道中はまずまず。ボス凸27.19は自己べだったけどこの前の通しで色々悲惨だったのでかなり落ち込みながらやっていました。気持ち

通1はいつも通りバシャバシャバシャバシャして純光9100。大分日和った。通2は1バシャで通れたので良かったけど百合で死んだので良くない。通3がだいぶ安上がりに…。神霊界は取れるわけない。通4はこの時死ぬほどやりたくなかったので欠片捨てました。震凍は前の通しで大ガバしていたのでだいぶ弱腰。一応9800G出したから最低限はと思ったけど酷いなこれ。狂気も前の通しで引くほどぼこぼこにされたけど何とか5000G獲得。これも見えるようにしたい。純化は取ってこの時点で29.48億。クリアボーナスは5000万点確定なのでさすがに出ると分かって情緒不安定になりながら地獄に挑みました。これまた前の通しで弾幕地獄落ちしていたのでメンタルボロボロですもう。なんか色々叫びながらやってました。やばい奴。結局撃破直前で被弾するというかっこ悪い締めになりましたが30億達成。ありがとうございました

 

ということで反省点しかありません。低層はかなり良かったのでそれに救われました

こうして30億出せたのはいろんな人のおかげだと思います。感謝しかねえ。特にRBさんには頭が上がりません本当にありがとうございます。足向けて寝られん

ただ鈴仙稼ぎはまだ終わりません。30億出したとはいえ一生全3(4という説もなくはないが私はそこらへんよくわからないです笑)…なのは全然いいんだけど改善の余地しかないし31億までは出せるか分からないけどもうちょい伸ばせそうだと思うし更新目指してまた走るかもしれません。何よりTWCが近づいてきたのでどちらかというと短時間で通す練習をした方が良さげ

 

その他

霊夢稼ぎも本格的にやる予定

早苗?TWC終わったらやるつもり…ごめん

・はーソロまでもうちょい…うおおおおお

今回は試聴なしで挑みます